ミラ←さくらだ[2017/01/21卒業]

 

 

 

さくらだ⇒ミラの飼い主です。

久しぶりのご連絡がこのようなお話で、
大変心苦しいのですが、
ミラが昨夜亡くなりました。
4歳3ヶ月でした。
病名は高浸透圧高血糖症候群という病いでした。
若くして掛かる病気としては、稀だそうで、
なかなか気付けない病気とも言われました。

折角、私達に譲渡して頂いた中、
短い運命となってしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

こういった結果となり、後悔と謝罪の気持ちでいっぱいではありますが、

私達のもとに来てくれた事は、心より感謝しております。

 

 

ミラは最後入院中は少し苦しそうな様子でしたが、容態が悪くなるまでは、

私達の前で必死にご飯を食べようとしていました。

なので、余計発見が遅れてしまいました。

本当にすみません。

恐らくミラ自身は苦しかったと思います。

こういった結果となったことは、私達の責任でもあります。

 

 

約1年前インスタにアップしてくださったミラの表情に笑いました

 

 

ミラのおかげで、沢山の幸せをもらえたのは事実です。
rompoさんにこのような報告となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

これからも保護活動応援しております。
コロナの影響もございますので、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

元保護猫後輩のモアちゃんと

 

 

高浸透圧高血糖症候群

 

聞きなれない病名でググりました

 

糖尿病に由来する合併症のひとつみたいです

 

 

最後の時までベタベタできる子ではありませんでしたが

 

ミラとモアちゃんの写真を入れたオーダー婚姻届を出された

 

たくさんのしあわせをもらえたと思ってくださるご家族に看取られて

 

ミラの猫生はそれ以上のしあわせをもらえたと思います

 

 

 

 

 

 

お辛い中すぐにご報告をいただけたことも感謝しております

 

ありがとうございました

 

 

 

 

ミラ

 

今度は合宿所に寄ることなく

 

直接ご家族のもとに行ってね