たま←いぬい[2017/03/19卒業]

 

 

 

最近になりまして繰り広げてまいりました主との戦いに

変化がありましたので写真をお送りします。

 

残念な事に、これまで守っておりました我が牙城を占領されました。

これは、一瞬の隙があったにせよ不徳の致すところにあります。

 

 

 

 

元気に食欲があるので巨大化が止まりません。

そんな、たまの姿を写真に収める事が出来ましたので送ります。

 

大型トラックの大きさに負けてません!

(これは、フィクションです)

 

 

 

 

いままでSDMAの検査を定期でしてくださっていて

 

春先から一般血液検査に戻りクレアチニンのみ高めだったそうですが

 

エコー結果も問題ないとのことで投薬と通院は止めることができました

 

そろそろ定期検診の時期かな

 

 

牙城制覇 たま先生お見事です!

 

いつも楽しいたま便りをありがとうございます

 

 

 

 

 

かつら&ほくろ←ブギ☆ウギ[2015/04/05卒業]

 

 

先日ひょっこり、あぐらの上に乗ってきました。

嬉しかったですがその後はありません!気長に待ちます。

 

 

昼寝と猫草

 

 

久し振りに雨の降らない日になりました。兄弟相変わらず元気です。

先程目覚めて猫草が育ったのであげたら兄弟でむさぼっていました。

 

 

ほくろの現在、かつらは5歳になった日にびっくりマーク

 

 

先日、5歳になりました。

今日は珍しく膝の中にほくろがぐっすりです。

かつらはベットの上みたいです。

 

 

 

 

ほくろが膝の中でお昼寝です。

最近また、かつらのヤキモチがひどくほくろが可愛いそうです。

 

 

 

 

兄弟元気一杯です。食欲も、旺盛です。

先程お昼寝から覚めて仲良く毛繕いしてます。

 

 

 

 

朝晩気温が下がり、ほくろ兄弟には絶好の時期のようです。

毎晩寝しなに大運動会です。

朝起きると椅子やテーブルの位置が大変なことに……です。

先程お昼寝から覚めかつらは膝の中でゴロゴロです。

ほくろも、遅れて起きてきました。兄弟元気一杯!

 

 

白黒兄弟のしあわせです

 

5歳の誕生日もおめでとうございます

 

定期報告を続けてくださり

 

好物も

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

地味色とか言っている場合ではないですね

 

みんにゃにぬくもりあるしあわせをぉ

 

行けたら行っちゃうよ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ開催のおしらせ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

第70回 参加ねこさん

 

2019年11月10日(日)13:00-16:00

会場:かふぇ きゃっとているとなり

場所:千葉県市川市北方2-13-5

●総武線 下総中山駅より徒歩20分

●京成線  鬼越駅より  徒歩15分

 

 

キラキラみなさまのご来場をおまちしておりますキラキラ