千里&源←たぴお&げっぺい(月餅)[2013/08/15卒業]

 

 

いつものお盆は、源と千里のきてくれた記念日でもあります。
今年もみんなでお祝いしました。
夏休みは
yukanakaが家にいて、とても幸せそうでした。
おかげさまで、ふたりとも元気で甘えん坊が爆発してます。

 

 

 

 

それにしても、ふたりの泣き声の進化がすごく、
ふたりともすごいソプラノで、かわゆーーーーく
いろんな甘え声を出してくれます。。。トロける。。。

そんなこんなで、ずっと幸せでおります。

 

 

 

 

千里の吐く症状は、夜中(2時から4時のあいだ、人間が目が覚めたとき)に一度、

少なめのごはんをあげるようにしたら、かなりおさまりました。
薬は与えていませんが、以前のような頻繁な嘔吐はなくなり、一安心しています。

 

 

 

 

最近は源が、やっとspoonikになついてくれはじめました。
クッションで撫でられるのが気に入ったみたいで
(ちょっとマッサージが入ってます)ねだってきます。
今まで決して出すことのなかったゴロゴロ音まで!!
泣きます。

 

 

 

 

迎えてくれてありがとうの6周年

 

おめでとうございます

 

 

体調管理から甘えさせ方まで

 

合宿所管理人を飛び越えてベテランの域に行ってしまいました

 

 

兄妹一緒のしあわせを

 

いつまでもいつまでも

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ開催のおしらせ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

参加保護犬&猫

 

犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
令和元年9月22日(日)13:30-16:00

場所:川崎市幸区幸町2-693-17

●川崎駅西口より徒歩7分
川崎さいわい会館 定例犬猫譲渡会

 

 

合宿所の後輩たちはRADAC川崎に参加予定です

キラキラみなさまのご来場をおまちしておりますキラキラ