6月のさいわい会館でご希望をいただいたおんちゃん

 

 

つる舞う形のおんちゃん

 

 

同期のご縁が続々と決まった春先から

 

rompoが座るとおひざに来るという成長

 

 

 

 

ほぼ一緒に写っているデカい本格派三毛はおかき

 

おんちゃんどころではない年月をかけてなかよくなりました^^)

 

 

おんどの毛は細くて少し長いのか?触り心地が抜群☆ふわふわっ

 

でも危険を察知して隠れる術はおかき同様で見事に身を隠します

 

 

 

 

ふわふわっはぃょぃょご家族のもの

 

お届けです

 

 

 

 

 

最寄駅からの往復をご案内くださりありがとうございました

 

 

 

 

新生活ではかくれんぼ必須のおんどのために拡張したケージをご準備くださり

 

合宿所で使用していたフードや猫砂を

 

「慣れているものがよい」と事前に確認して用意してくださいました

 

保護宅でも時間をかけて自主的おひざ&お布団ネコに成長しましたのでこの際

 

 

 

 

ネコとの暮らしがはじめてのご家族のやさしい手に抱かれました

 

 

 

 

ケージに移動したおんどはトイレに籠城

 

 

 

 

ということでご家族写真は

 

 

 

 

新しいお名前は生活しながら考えてくださっています

 

川崎市Yさまご家族に迎えていただきました

 

 

おみやげとお心遣いをありがとうございます

 

 

 

 

 

昨日は夜までずっと閉じこもっていたのですが、

私達がお夕飯を食べていたらトイレからのっそりでて、ケージの中を探索しはじめました。

 

その後も新しい環境に慣れない様子でニャーンニャーンと鳴き続けていたのですが、

特段トイレが汚れた様子もなかったので私達もどうすれば良いか分からず、

そのまま見守りました。

(このような時はどうすればよいでしょうか…悲しそうな声に聞こえて心配です)

 

3時半頃まではごそごそしたり、ウニャーンウニャーン、ゴロゴロと鳴き続けていましたが

4時近くになって静かになり、今は座布団の上でのびーんとしています。

 

 

2人とも、さっそく姫様にメロメロで、でも構いたい気持ちをぐっと我慢して、

あたふたしております。彼女も少しずつ少しずつ慣れていってくれれば、と思っています。

 

 

 

 

 

メロメロになったご家族は専用インスタはじめてくださいました

 

 

instagramMaruco4432

 

instagramiammarcoysmt

 

 

お名前も早速いただきました

 

 

おんど⇒マルコ

 

 

どうぞマルコをよろしくお願いいたします

 

マルコのトライアルをみなさんも応援してくださいね

 

 

 

 

かぁさんののぼり(幟)もどうぞよろしく~