らむぷ♂推定2歳

 

 

随分と紹介していなかったな💦

 

やっと気が付きました

 

 

 

 

ヅラ仲間のきたかを裏切り熟女のあさりさんと過ごしています

 

あさりさんも三毛ズラです(笑)

 

 

 

 

かと思いきや のれんといたり

 

 

 

 

のぼり(幟)といたり

 

 

 

 

一年経っちゃいました。。

 

 

【愛称】らむぷ
【性別】オス
【年齢】推定2歳
【毛色】シログレー縞
【体重】3.4kg[16/11/14]→3.2kg[16/12/10]⇒4.0kg[17/12/16現在]
【状態】去勢手術済(耳カット)
          2017年度ワクチン(3種)接種済
          ノミマダニ駆除済

          検便:回虫・条虫駆除確認済
          ウイルス検査:エイズ(-)/白血病(-)

 

 

洗濯ネットに入れて行ったのですが

 

病院についたらネットから出ていました??

 

1年ぶりだし動きが読めなかったので結局今期ワクチンはノラ打ちになりました

 

 

相変わらず人前に露出することはほとんどなく

 

ゴハンの要求だけはあさりさんとともに冷蔵庫の上でスリスリくねくね鳴きます

 

 

1年前にフリーにしてから触れることがなかったので

 

 

 

 

約1年ぶりにツメを切りました

 

ネットに入っていればツメは切れます

 

 

 

 

 

こんな状態ですが成猫男子ですが合宿所のメンバーたちと問題なく過ごせています

 

ペットのおうち:クールなズラ【らむぷ】

お問い合わせはコチラから⇒miumiuanan☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)

 

 

一年前の記事読んだら悠長になんて書いていました

 

悠長過ぎました。。

 

 

年末に偶然保護場所のTさんにお目にかかれて

 

同じ保護場所のマリーダ←ひらり[2016/11/26卒業]は元気に暮らしているそう

 

ただTNRできていない推定マリーダママにかなり育った今年の子供がいる模様

 

 

こちらも悠長になんて言っていられなくなりました

 

 

 

 

なかなかのズラと

 

 

 

 

背中の切れ込み模様もなかなか

 

どうぞお問い合わせください

 

 

一緒に登場しているあさりさんもよろしく

 

 

 

 

あっ!きなさんでも(笑)

 

ペットのおうち:ツンツン美形シロミケ【あさり】

 

ペットのおうち:あなたのおうちに看板猫【きなり(生成)】