今まで個別のPRをしないまま過ぎてしまいましたので

 

ご縁が決まる少し前からの様子をご覧ください

 

 

らそる♀推定3か月

 

 

 

 

らそるちゃんを家族として迎えることを、私および両親ともに

とても喜び今から楽しみにしています。生涯のあいだ可愛がっていきます。

 

 

 

 

お届けの3日くらい前に念のため寄生虫駆除薬のスポット

 

前夜にはノミダニ駆除薬スポットそしてツメキリ

 

洗濯ネットに入れなくてもツメキリできるらそるですが

 

ちっともうまくならないツメキリでらそるの奇声

 

 

右の上腕を後ろからカプリ

 

 

 

 

 

驚きました!!!

 

カプリしたのはパパ

 

らそるをなだめたのはママ

 

今月2週目以降フリーにした子猫たち(のれん&すだれ&らそる)

 

興味がないというかどちらかというと邪険に扱っていたように見えたのですが

 

元パパと元ママの血が騒いだのでしょうか(笑)

 

でも本気噛みではなくカプリでした

 

パパも成長していると思います

 

 

 

 

ずっと撮りたかった〆のアゴヒゲでおでかけです

 

ターミナルまでの往復をありがとうございました

 

 

 

 

 

お邪魔して最初にお目にかかったのは

 

 

 

 

今年5月16歳でお星さまになった先代のふくちゃん

 

知人が保護した猫を生後1か月くらいから育てられたのだそうです

 

さらに先代さんも動物病院から引き取られたそうで

 

歴代保護猫を迎えてくださっているありがたいご家族

 

お留守番時間がほとんどないので

 

元々1匹で突然現れたらそるなら大丈夫だと思いました

 

 

掲載の許可をいただいております

 

 

新しいお名前は


らそる⇒ラン

音を残してくださいましたニコニコ

 

 

市川市Mさまご家族に迎えていただきました
 

 

仮名の由来を聞かれてどっきり。。

 

同じ保護場所の3姉妹にかやの&のれん&すだれと和風夏の小道具名を当てていて

 

乏しい発想では【蚊取り線香】になってしまいシブすぎる

 

そんな時頭に流れたのが聖子ちゃん

 

パは外してラソル 一応夏の小道具ってことで(笑)

 

 

 

 

医療費のご負担のほかおみやげまでありがとうございました

 

金柑の手作りジャム ヨーグルトとともに美味しくいただいております

 

ちなみにChezCima本店はわが家の初代miumiu保護場所の目の前^^

 

 

 

 

 

昨日は、らそる(ラン)ちゃんをお届けして頂きまして、

どうもありがとうございました。

 

一日経ってランちゃんは元気に過ごしています。

これまでに2回トイレ(小便)にきちんといきました。

お腹が空いていないのか食事と水分の両方とも

まだ取っていませんが、元気に走り回っています。

 

一方、今朝は突然にランちゃんの姿が消えて

「まさか外に脱走したのでは?!」とのハプニングがありましたが、

TV台の中のDVDプレイヤーの上で(TV台の裏の配線窓5cm×5cmから侵入)

ずーと寝ているのを、家族でやっと見つけてホッとしました

(朝7:00~昼14:00頃まで不明となり、家の中や外を捜索でクタクタになりました)。

 

これからも可愛がっていきます。

 

 

ケージはご準備いただかないケースですので

 

当面リビング限定のフリーにしてもらっていますが

 

それでも捜索は大変です

 

心労とクタクタを経験されましたので今後も十分注意してくださると思います

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

耐震改修を終えたターミナルでランチの総菜などをゲットして

 

地元駅に着いて向かったのはらそるの保護場所

 

 

 

 

 

 

仔猫6匹もつまんでゲット!!!!!!

 

無事に育ちますように

 

 

お問い合わせはコチラから⇒miumiuanan☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)