うぶ♀推定1歳

 

 

 

 

 

GW後半うぶたすにラブレターが届きました

 

先月さいわい会館でうぶのことを気にかけてくださった方から

 

 

 

 

最近のスナップ

 

 

 

 

『先住猫さんとうまくいきますように』

 

願いが込められたたくさんの質問にお答えして

 

先住猫さんがおられるのでお伺いして再お見合いの運びとなりました

 

 

 

 

 

 

 

お出迎えしてくれたのは先住のナイジェルくん3歳

 

警察署経由茨城のセンター出身でアルマさんからの譲渡

 

 

おんなのこみたいにまあるくて優しいお顔

 

 

ヒトが動くと逃げる隠れる動作に慣れ親しんでいるもので

 

もぅ『動きが飼い猫さんなんですね~』と感心してしまった

 

 

 

 

どこもかしこもネコ仕様ニコ

 

ちなみにケージがあるのはネコ専用ルーム

 

 

 

 

うぶが安心して新生活を受け入れられるようにと工夫してくださっていました

 

それではご対面といきますか

 

 

 

 

お互いにヴゥ~もシャ~もなく

 

ごあいさつできました

 

 

 

 

うぶにはケージに入ってもらい

 

 

 

 

このままトライアルに入りました

 

江東区Tさまに迎えていただきました

 

新しいお名前は生活しながら考えてくださっています

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

ご準備してくださった新しい首輪を装着して

 

とても落ち着いています

 

かわいいぞ~うぶたす

 

 

 

 

 

本日はうぶちゃんのお届け有難うございました。
お時間もかけて頂いて色々お話し出来て、心強く思ってます。

うぶちゃんですが、まだトイレもご飯も出来ずに静かに固まっています。

夜中にでも食べてトイレしてくれますように、神頼みです。

お水を替えた時と、ご飯をあげた時にケージの布をめくったら、

一応シャーって言ってましたけど、元気なシャーじゃなかったので、かわいそうでした。

早く安心してもらえるように、こちらも神頼みです。

ナイジェルは珍しく夕飯がっついてるなぁと思ってたら直後に吐いてしまいました。

今は残りを少し食べて監視中です。

 

 

 

 

うぶちゃんの新しい名前は、「サボン」ちゃんに決めました。
お昼ご飯を食べてる時に、急に思いついたのですが。。。

 

 

 

 

 

うぶあらためサボンちゃんになりました

 

ナイジェルくんよろしく頼みます

 

 

 

 

 

 

この周辺にお届けの際には定番となっている

 

 

 

 

あいにくのお天気でしたが

 

サボンちゃん第3の猫生 よいスタートだったと言える日となりますように

 

 

 

 

 

参加登録していたうぶは不参加になりました

 

その枠でシークレットメンバー参加予定♪

 

 

 

 

ふくねこや。。neko部 保護猫里親会
2017年05月14日(日)12:00-16:00

会場:かふぇ きゃっとている となり

場所:千葉県市川市北方2-13-5

●総武線 下総中山駅より徒歩20分

●京成線  鬼越駅より  徒歩15分

 

 

市川ガーデニングフェスタ開催中

キラキラご来場をおまちしておりますキラキラ