きらら(綺羅)←ロゼ[2013/05/06卒業]

 

 

きららを無事に新居に移って、僅か一晩で慣れました。

 

きららは私の宝だにゃ!

 

 

 

 

旧正月だけど、明けましておめでとうございます🎍 

 

連休中も徹夜で残業していて疲れましたが、 きららからご褒美いただきました(^∇^)

ソファーで休憩してたときに 自ら寄ってきて私の足に乗っておねんね\(//∇//)\ 

写真添付しますね! 今も膝と膝の間でぐっすり寝てます。 

普段は相変わらずビビリだけど、 触ることを許してくれたし、自ら寄ってくれるし

もう満足デス!

 

 

 

 

まずは昨年新春の渡航

 

そして暮れの新居へのお引っ越し

 

 

渡航前に預かった10日間きっかりハンストされましたから

 

心配しました

 

 

カノジョなしでは生きられないオトコ

 

こんなに愛し続けてくれているのだもの

 

それに答えないわけにはいかないね

 

 

異国の空から しあわせ便り

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログアップしようと思っていたら

 

未央琥珀さんのおともだち 点々ちゃんのご家族から

 

きららの【歴史的進歩】だと写メ届きました

 

ネコつながり ありがたいです