はんぞう⇒葉音[2017/01/14~トライアル中]
 
 
この顔がかわいい✨最近はすこしなでなでできるようになりました❤
 
 
昨日今日とワタシの人差し指で、遊んでくれたはおんくん。
先ほどはついに、甘がみまでしていただけました!

耳が前に倒れていて可愛かった✨

歯も可愛かった✨

1時間ほど遊んだりしてました(とはいえケージ内で地味にですが)

幸せ
😆🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もずく←ききょう[2016/12/29卒業]の保護から5日目
 
『コハクちゃん保護できました!』
 
ちなみにもずくはお外時代こサビちゃんでした
 
 
 
 
通院予定があったので同乗させてもらい保護時医療行為を終え合宿所で預かりました
 
 
 
 
美形で威嚇はないもののとにかく怖がりで
 
9月には最後に外に残っていた妹のさくらだ⇒ミラ[2017/01/21~トライアル中]が加わり
 
美形兄妹三つ巴なのにさらにビビリが露呈
 
もずく卒業記事でも書きましたがご縁は慌てませんでした
 
 
 
 
さくらだ&はんぞう
 
もずく&はんぞう
 
組み合わせでお声はかかるものの進む話はなく
 
 
 
 
11月に参加したふくねこや。。でチーズさんが撮影してくれた画像
 
勝負写真にと大みそかに募集サイトのトップ画像を差し替えたら
 
時を置かずに応募がありお見合いご縁決定までトントン
 
 
 
 
お若い里親さまですが4年以上前に有名団体より保護成猫を譲渡されている経緯があり
 
ご実家でではなく独立されてからとお聞きして相当お若い時になるので根掘り~葉掘り~
 
事情をお聞きして納得!
 
先代ウィルくんは肝臓病を患ってしまい看護の末昨年看取られています
 
 
 
 
時間がたち少しずつ、その子が教えてくれたことをちゃんと受け止め、
悲しむだけでなく、新しい命を精一杯可愛がり幸せにできたらと思い応募を決めました。
 
愛猫の命の重みは、身をもってわかっています。
うちにきてよかったと思ってくれるように、精一杯愛情を注ぎ
なによりも大切にしたいと考えています。
 
 
 
 

ぜひ正式に迎えたく思います。

まだまだ慣れてはいませんが
少しずつ、距離を縮めて来れました。
ご飯も手からたべてくれるので(ちゅーる限定ですが笑)
進歩したのではないかと思います^^

生涯、大切にしたいと思います。

 

 

instagramnyanfoooods

 

 

イカ耳の葉音くんもかわいいですが

 

イカ耳じゃない方がもっとかわいいと思うよ

 

気長に付き合ってくださるお気持ちに感謝

 

正式譲渡になりました

 

どうぞ末永くよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

続きまして兄妹の様子

 

 

さくらだ⇒ミラ[2017/01/21~トライアル中]

 

 

 

 

どんどんおデブになってゆく〜🐱🍚
 
おっちゃんが餌係なので、いつもてんこ盛り。
そりゃぶぐぶく太るわ…笑
さすがポチャカップルのもとへ
来てくれただけのことはある。
見てるだけで笑える…☺❤️
 
 
ミラ専用アカウント始めてくれました
 
 
ぷくぷく(笑)引き続きよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
もずく←ききょう[2016/12/29卒業]
 
 
 
 
むむむ、かわいい。ズームにしなくても撮れる日が来るのか(´∀`=)
距離は近くなってきたような気がする。
 
 
ん。。近くなってきたような気がするする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴェルデ[2017/01/29~トライアル中]
 
 
掲載の許可をいただいております
 
 
ヴェルデですが、キャットフードの好き嫌いは激しいですが、食欲はあります。
体重は計れていませんが、抱っこして確実に重くなってくれたと実感しています。
オシッコも問題なく出でいるように思います。

フケのようなものは3・4日前になくなり、炎症も直りました。

高いところがないと鳴いて怒り、部屋中を駆けずり回っています
高いところに乗せてあげると満足するので、キャットタワーを購入する予定です。

順調に馴染んでくれていると思います。
 
 
 
Yくんのたくさんの笑顔ありがとうございます!
 
体調が安定した様子で安心しました
 
引き続きよろしくお願いいたします