150819-1
千里&源←たぴお&げっぺい(月餅)[2013/08/15卒業]


150819-2150819-3

千里&源


源と千里が「わがやに来てくれた2周年」です。
rompoさんがふたりを連れてきてくださった日も暑かったと思いますが、
それにもまして暑いですね・・・


ふたりになにかお祝いをしようと、
池袋のネコグッズショップに行って(ふたりで池袋行くのは初めて)

・ネコをダメにしそうなクッション(無印のじゃないです)
・手作りじゃないニャンモック

を買ってきたのですが、
今のところ商品が入ってたでっかいビニール袋のほうが好きみたい・・・
明日くらいには使ってくれるかな?



150819-4

千里


150819-5



この1年も、あっというまだったです。
ふたりとも大きくなって、でもいつも子どものような顔で甘えてくれるのが
ほんとにかわいくてかわいくて。

「げったぴ」としてわがやにやってきて、
洗濯機に籠城、カメラで観察な日々、、懐かしいです。
おっきくなっても小顔なのは強みですね!笑

いっぱい遊んで、甘えて、おしゃべりもできるようになりました。
まだまだ楽しいこと起きるんでしょうね。



150819-5
千里




源&千里2周年おめでとう!

お写真から源と千里のしあわせいっぱいが

文面からご家族のしあわせ満載あふれています


これからも楽しいことがいっぱい起きますともぉ


ダイナミックな壁走り!はブログでご覧いただけます

Tumblrspoonikneco
Tumblr源と千里


150819-6

150819-7

ふたりとも帰宅したら、不信感たっぷりの目で
こちらを見つめ、、、引きこもってしまわれました。
帰宅直後、引きこもり前のふたり。
緊張のせいか、鼻が真っ赤です。



1日たったふたりは、いつもどおり甘えん坊に戻りました。
ていうか、最強の甘えっぷり!

それでは、暑い日が続きそうですので、
rompoさん、猫ちゃんたち、みんな体に気をつけて、楽しい夏になりますように!



150819-8



先月末に今期ワクチン接種を済ましてくださいました

心配していた千里のワクチンアレルギーはなく
ふたりとも健康診断問題なかったそうですが
少し歯肉炎症状があったそう
さっそくサプリメントをご用意くださっています






6月に再会のご訪問をした後


150819-9

『こんなふたりにまた会いに来てください~』

とお誘いいただきました

家族だけに見せる仕種や表情は格別ですが

こんな表情の兄妹をお相伴に

また機会が合いましたらお邪魔したいと思います


ありがとうございました






犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年8月30日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会

夏休み最後の週末
キラキラ是非ご来場くださいキラキラ