150809-1

 

 

 

櫻蘭(おうらん)♀推定3歳[保護日2013/06/01]

 


応募お問い合わせ多しと

余裕こいていたら

半年期限の募集サイトから掲載終了のお知らせ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150809-2150809-3

櫻蘭のベースキャンプは

ブックタワー最上段のオープンキャリーの中

自然の摂理に従い室内上部は暑いと見えて

 

 

 

150809-4150809-5

床への露出度アップ♪

 

 

 

150809-6

あぢぃやねぇ~

アイスグレーの涼やかな毛色

ペットのおうち 59406


リラックスモード近日特集公開予定!

どうぞ お楽しみに♪




 

 

 

150809-7

高いところがベースキャンプなのはこの方も同じ

 

 

 

150809-8150809-9

 

 

150809-10150809-13

 

 

あさり♀推定5歳[保護日2012/12/12]

 


あさりのベースキャンプは冷蔵庫の上のオープンキャリー

さすがに暑いと見えて

床への露出度アップ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150809-11

あさりと櫻蘭の床でのツーショットが撮れるとはぁ~

暑いのも悪いことばかりぢゃあ~りません


募集は無期限準備中♪




 

 

 

150809-14

ビやんこ♀推定3歳[保護日2014/12/07]

 


ビやのベースキャンプはこちらです

出れば目の前にトイレがあるのですが

ここから出てくるのが怖いらしい

この中に猫トイレを設置する改修が間に合っておらず

小型犬用トレーのシーツで大も小もしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150809-13150809-15


募集は無期限準備中♪




 

 

 

150809-16


ネット購入したフードについていた【ねこのき○ち】広告(たぶん相当前)

いまさら気付きパラパラ目を通すと

『モテるのはこういう飼い主』

なんだバッチリやん

全部モテモテの実践中やん


それでも懐かないなら時間かけるしかないやん

まぁ飼い主ちゅうか

合宿所の管理人やけどね


あのまま外にいたら

1日2回確実な適正フード給餌の保証もなければ

特定のヒト以外に毎回逃げる隠れる算段する生活

車もコワイよね

異常気象も当たり前になってるし


それよりかは

きっとたぶん

いつか気がついてくれるかな

心を開いてくれるかな


露出狂想曲


お問い合わせはコチラから⇒miumiuanan☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)




 



ichikawaneko02_320x180

ご家族募集中のにゃんこたちに会いに行きませんか
参加にゃんこはバナーをクリッククリック