昨年のお出掛けが5/11

1年ぶりのお出掛けです


150517-1
すおう(蘇芳)♀推定4歳


キャリーに確保の際『ぴぃ~ぴぃ~』

地下鉄とバスで移動の際『ひゅ~ひゅ~』

日常ドテッと転がっているのと訳が違い怖がりです


ゴハンの要求では足元スリスリ ふくらはぎカプリなんですけど。。。


150517-2


【愛称】三毛ちゃんすおう(蘇芳)
【性別】メス
【年齢】推定4歳
【毛色】シロミケ
【体重】2.7kg(2012/09/09)→4.2kg(2014/05/11)⇒4.6kg(2015/05/10現在)
【状態】不妊手術済(耳カット)
     2015年度ワクチン(3種)接種
     ウイルス検査:エイズ(-)白血病(-)


体重しっかり増えてるし

今年もキャリーから出さずにノラ打ちチックン


150517-3


お問い合わせはコチラから⇒miumiuanan☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)






150517-4

【愛称】ねこあゆみ
【性別】メス
【年齢】推定6歳
【毛色】チャシロ
【体重】2.6kg(2012/03/21)→2.7kg(2012/04/14)→2.2kg(2012/04/29)
   →3.5kg(2013/04/29
)→3.8kg(2014/05/11)⇒3.8kg(2015/05/10現在)
【状態】不妊手術済(耳カット)左前足断脚
     2015年度ワクチン(3種)接種
         ウイルス検査:エイズ(-)白血病(-)


うちの仔なので書かなくてもよいのですが記録です


150517-5


あゆみは口を閉じていても左上の犬歯がお口の中に納まっておらず

『まぁっ!あゆみさんたらお下品!』

と思っておりました


ところが歯茎自体が歪んでいることが3年目にして判明!

強い衝撃によるもので家内の事故ではなく

たぶん左前脚をケガした事故の時ではないかと

その際こちらで25日間入院してお世話になっていたのですが・・・

お口も痛い想いをしていたのですね

あゆたん気がつかずにゴメンね


150517-6

来年からはシニア健診スタートかな

模様かと思ったらハナ○ソが。。。





150517-7

1年ぶりのお出掛け

お疲れさまっ!


150517-8

あゆみ姐さん出入りですっっ





150517-9

みなさまのお気持ちに感謝の成長中






犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年5月24日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会

4匹で参加予定

キラキラ是非ご来場くださいキラキラ

すおう(蘇芳)はお見合い以外の参加を予定していません





平成27年5月24日(日)12:00-15:00
猫の譲渡会 tetteテッテ

千葉県流山市南流山1-15-7
しろいぬカフェ 3F
つくばエクスプレス&武蔵野線
南流山駅より徒歩6分







shinagawa54_320x180

ご家族募集中のわん&にゃんたちに会いに行きませんか
参加メンバーはバナーをクリッククリック