しばらくごぶさたでした。
本日[4/26]、源と千里は無事、二歳の誕生日をむかえました!



150506-1

千里&源←たぴお&げっぺい(月餅)[2013/08/15卒業]
ふたりとも今でもとっても仲良し(これは一緒にご飯待ち)


ふたりとも、息災です。
特に体調の変化もなく、元気に毎日を過ごしてくれてます。

もうふたりともすっかり(yukanakaには)甘えるのが日課で、
とっても可愛い声で「にゃん!」って甘えてくれます。
ちょっとトイレに行っただけでも、戻ってくるのを待ってます。
spoonik.necoにはまだまだですが、でもいっぱい遊んでくれるので
問題なくとっても幸せくれてます)


150506-2
こどもの日に近いので鯉のぼり


ふたりとも、うちにきた当時は
「いったいこの子達の鳴き声を聞くことはできるのか?」
と心配したのが嘘のようで、誰も教えてないのに、
とってもかわいい甘え声でたくさんおしゃべりしてくれます・・・
・・・どうやって覚えたのでしょう?不思議です。



150506-3

千里もすっかりあまえんぼ


現在、千里は3.2kg、源は5.0kgです。
千里はずっと体型をキープしていますが、源はちょっと肥えた?かな?

最近は、ふたりの好みがはっきりしていて、
源は食べるのがいちばん好き、おっとり型
千里は遊ぶのがいちばん好き、活動型
それで源は体を動かすのが少なくて、やや体重が増えてるかもしれません。
ちょっと気をつけたいと思います。



150506-4

rompoさんのくださったマット、今も源のお気に入りです


ふたりのおかげで、人間ふたりとも、
ニコニコできる時間がいっぱい増えたと思います。
ありがとう、げんげん、千里、そしてrompoさん!



150506-5

お客様が帰るとすぐに、いつも「やれやれ」って感じで出てきて
のびのびしてくつろぎます、これが地味にうれしい!





源&千里2歳のお誕生日おめでとう

猫飼育がはじめてのおふたりでしたので

兄妹一緒をお勧めして

はじめは躊躇されていましたが

検討の上決断してくださったのでした

第40回ちばわん ねこ親会in品川


このご縁が決まった頃  五神(げんぶ&すざく)保護したのでしたねっっ



どうぞ、ぜひいちどお越しいただけませんか?
かわいく大きくなった二人を見ていただきたいと思ってたので、ぜひ!
お客様には、極度にビビってしまう兄妹ですが・・・
rompoさんのことは、きっと覚えているのではないかと思います!



源&千里との再会をお誘いくださりありがとうございます

ここのところ神奈川方面のご縁が多いので

また更にご縁があったときにご都合が合えば

成長した兄妹に会いに伺いたいと思います







hachiohji13_320x180

ご家族募集中のわんこたちに会いに行きませんか
参加わんこはバナーをクリッククリック