クリック迷子犬を探しています
逸走から5ヶ月が経過しています
情報提供ご協力をお願いいたします 
exciteしじみとともだち♪ season2
Twittershijimisfamily









生後半年を越えた

みやん以外の1歳未満の面々

不妊去勢手術も済んでるし

「もぅ 子猫ぢゃない?」



どうもたくさんいると

登場回数が巡りにくく

日に日にどんどん大きくなっとる!



140118-1

びゃっこ(白虎)ちん

さとおや会場では「シャー!」とかいったかもしれませんが

日常生活ではまったくありません

紙くず レジ袋 ありとあらゆるものをオモチャにしてあそぶ天才☆

就寝時は足元のお布団の上に来ることが多いです

甘がみグセがあります





140118-2

みやん

保護場所(駅前)のせいか?人の食べ物への執着が猫一倍あります

ちゃんと猫フードをエサやりさんからもらっていたのですが

通りがかりの人に人の食べ物を与えられたか

飲食店の残飯でも食べていたのでしょうか

就寝時はお股の間 布団の上にそそくさと陣取ります





140118-3

すざく(朱雀)さん

まだ「シャー!」言ってます

最近はかめはめ波の「カッ!」は聞かなくなり(淋)

ゴハンをモリモリ食べているせいか

ズングリムックリ貫禄の体系に

積極的な売込みにはまだ時間がかかりそう





そんなキジシロ3娘にはお問い合わせやアンケートをいただきましたが

ご縁はつながらず 現在に至る





140118-4    140118-5

140118-6    140118-7

キラリさんげんぶ(玄武)ぷ~

カメラ向けても「シャー!」しなくなったよ

かわいい写真が撮れてる♪撮れてる♪

人のウゴキにはまだまだ警戒中

まぁゆっくりね

いずれ機会がありましたら へなちょこしっぽで笑ってください





140118-8

ねこ634(武蔵)ムシャ

ひとこと【変態】

すんごいすんごい怖がりのくせして

人に自身の身体をこすりつけてくる

人から触ろうとしたり ハタと気がつくと抵抗を試みるがまたすりつく

ツンデレ好きにはたまらないハズ ただし抵抗はパンチと噛み





140118-9

ペコpanda(熊猫)

ゴハンダイスキ★

「早くゴハンくれー」足元スリスリ

かわいくない鳴き声を出しながら しかも噛む

就寝時は来ないのだが 起床時にはお布団の上にいたりして

あまりにたくさんお布団の上にいると 金縛り状態で寝返りも打てない(痛)





140118-10

ねこせいりゅう(清流)

独立独歩

さとおや会場で久しぶりだか初めてだか「カッ!」出てました

日常はかなりマイペース

わざわざ人の近くにはきませんが

その辺でこんなカンジ ぷっぷっ

140118-11





PRになったんだかどうだか



五神は兄妹でみやんは一応子猫ですが

どの子とどの子の組み合わせで迎えてほしいなんて考えていません

それぞれ個性が異なるし みんな1匹で大丈夫だと思っています

人馴れができていない子は1匹で迎えてもらったほうが人に懐くのが早い気がするし

成猫たちとも問題なく過ごせているので

相性次第ですが先住猫さんのおともだちでもイケると思います



ジブンとの生活で変わっていく成長を見守れる特典ツキ!



ハートご家族募集中♪ハート

お問い合わせはコチラでもy’smiumiuanan☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください)





140118-12
ムシャ&げんぶっぷ~

最後はキジトラ2種盛で





1月19日(日)12:00~15:00江戸川河川敷篠崎緑地にて開催

ご家族募集中のわんこたちに会いに行きませんか
参加わんこはバナーをクリッククリック