クリック迷子犬を探しています
逸走から4ヶ月が経過しました
情報提供ご協力をお願いいたします 
exciteしじみとともだち♪ season2
Twittershijimisfamily









休暇中にしたこと

140108-1

140108-2
ちゃら(茶羅)&ロイ


茶色いスリゴロオトコたちに

トイレをガマンしてまで

おひざを提供したこと





140108-3
みやん&すおう(蘇芳)



140108-4
panda(熊猫)&JAZZ&げんぶ(玄武)&634(武蔵)

キジトラ3種盛panda添え



140108-5
みやん&しおん(紫苑)

2種キジシロくっつき和え



時間に余裕があったので

みんなそれぞれの名前を声掛けしての配膳

ここのところ忙しくサボっていました。。。というか名前間違えたりして

テキトーだったりで



140108-6
ブラウン系



140108-7
ブラック系



靴磨きも随分サボってましたこの季節にサンダル磨きって?

オジ靴好きがバレちゃいます。。。

革靴はかなりの間 買っていないですね

もともとヒールとソールはお直ししてますし

気に入ったフォルムは必ずクロとチャ2色揃っています





140108-8
祈りの前には手とお口を清めます



140108-9
二拝二拍手一拝



神への祈りはプリミティブなものだと思う

政争の具になる必要なんてなく



140108-10
子供も来ている



140108-11

最近うどんと言えば関西系か讃岐か

なぜか昼間っからわんかっぷアサヒスーパードライ

久しぶりだったけど黒くて甘い汁が意外と美味かった

いよっ☆江戸っ子だね粋だねー





140108-12

ナゼカ・・・そんな






140108-13

図書館で借りたハードカバーで全て読み終わっていますが

こんなんいただきました



140108-14

140108-15

140108-16



スリゴロオトコたちにご家族のお迎えがありますように



ハートご家族募集中♪ハート

お問い合わせはコチラでもy’smiumiuanan☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください)








ちばわんねこ親会in品川 → http://shinagawac.exblog.jp/
ちばわんいぬ親会in品川 → http://shinagawad.exblog.jp/


会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください。





犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成26年1月12日(日)14:00-16:00
行徳文化ホールI&I 犬猫さとおや会