クリック緊急!迷子犬を探しています

逸走から2ヶ月が経過しました
情報提供ご協力をお願いいたします 
exciteしじみとともだち♪ season2
Twittershijimisfamily









130714-2130714-3
ひいろ(緋色)&あさぎ(浅葱)


お届けに行ってきました

お届けの猫が一緒でないお届けははじめてだな  そー言えば・・・


131022-1131022-2

1年預かっていただいたJohn家でリラックス最近の様子


お届け先最寄駅で車ピックアップしていただき


131022-3

約3ヶ月ぶりに再会した姉妹 ロングドライブの後ですが

ねこ親会場のバクバクとは異なり落ち着いていました

たぶん本日ハレの日と理解しているんだね。。。外は大雨だけど・・・




ご家族が決まったのは7月のちばわんねこ親会in品川会場

Johnさんはビビリ姉妹の負担を考慮し「最後の里親会」覚悟の参加


rompoは当日の告知ブログで「今すぐには無理だけどいずれ一緒に楽しい生活を送りたい」


とちばわんの広告を明記しての参加


Johnさんの念と「ペット可の住居に転居してからの受け入れ希望」念と念とのまさに合体!


9月中旬には転居が済んでいましたが まず生活に慣れていただいてからということで

ビビリ姉妹を迎える準備を着々してくださり

3ヶ月ぶりの再会を心待ちに出迎えていただきました


131022-4131022-5

ペット共生型住宅と言うことで床と腰壁はタイル

サンルームの一室を姉妹専用ルームにご準備くださいました



131022-6

キャットタワーからの眺めは多分こんなカンジ♪




富士山の大きさは不明なのでご愛嬌笑顔



131022-9

ビビリん姉妹をフリーにする前に



131022-10131022-11

爪切りとご準備してくださった首輪の装着



131022-12

あっ!先にバレちゃったぁ?




131022-13

ご夫妻でご検討くださったお名前は
三毛猫ひいろ(緋色)⇒ヒメコ
ねこあさぎ(浅葱)⇒ツキ

素敵なお名前を頂戴しました


浅葱(あさつき)とも読むと 知らなかった・・・確かに変換したらでした

月とくれば太陽 でも陽(ひ)は字画がよくないらしく姫っぽいのでと



131022-14

ご家族写真です

平塚市Sさまご家族のもとで姉妹の新生活がスタートしました

推定7月生れの姉妹 7月のねこ親会で出逢い

7月と言えば七夕で有名な平塚市に越されたねこ親さま ご縁を感じます

みなさま ツキ☆ヒメコの応援を引き続きよろしくお願いします



131022-15

サンルームにはペット専用バスがあってそこには先住のクサガメさんが

姉妹をどうぞヨロシク☆



131022-16131022-17

我々は美味しいお寿司ランチを平らげ

ご準備してくださった医療費の他双方にご寄付をいただきました

お心遣いに感謝します 保護猫たちのために大切に使わせていただきます



長々とお邪魔している間に姉妹は



131022-18

それぞれ別にトイレにこもっていました



131022-20
ツキちゃん



131022-19
ヒメコちゃん



しあせわにね



そうそう!姉妹の様子が落ち着いたら

こちらにUPしてくださる予定です みやの日々

あんずのみやさんとご主人さま 姉妹のことを末永くよろしくお願いします









そして解任されたJohn家のみなさん

精算した姉妹の医療費を全てご寄付いただきました

ビビりん姉妹を1年間預かってくださった上

こんなに素敵なご縁に巡り逢えたのも一重に
John家での生活で

姉妹が成長したからだと思います



Johnさんをはじめご主人さまとHちゃん みもざ&おもち&あずき そして くろまめ

みんなありがとう



131022-21






ちばわんねこ親会in品川 → http://shinagawac.exblog.jp/
ちばわんいぬ親会in品川 → http://shinagawad.exblog.jp/

会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください。