念願だった

首に抱きついた

とても美しい





有頂天

あたしがつけていたアクセサリーは

気に入らなかったらしく

すぐに棄てられてしまったけれど



あたしは振り落とされないように

必死にしがみついた

とても美しいキジトラの首に…



一緒にダンスをした

ゴハンを食べる時

寝る時もずっと一緒だった




美しさがより引き立つ様に

あたしなりに努力もした



でも…その時は突然訪れた

あたしが首に廻していた腕を

振り解かれてしまった


接することができたのは

70時間

DSC_0232.JPG



もう二度と

この美しい首に

触れることはできないのだろうか





Android携帯からの投稿