年末年始はしっかりとお休みが取れましたので

ほとんどお見合いの時にしか登場しない猫じゃらしねこじゃらしなど使ってみました

120118-1
もともと柴犬 あんあんに立ち向かっていくような白猫 ふらチンですが・・・

120118-2 
120118-3 
120118-4 
意外と激しい?

120118-5120118-6 120118-7 
120118-8 
撮影技術のない保護主の写真はこのようなありさまですがぁ sweat*

120118-9 
 オッジィも猫じゃらし は好きです

120118-10 
ねこ しずちゃんもおっかなびっくりでしたが猫じゃらし好きそうです



キラリさん ルーク(ルカ)との鬼ごっこが大好きだった白猫ふらチン

ルークが巣立った後は?

120118-11
一番月齢が近いねこしずちゃんは ネコmiumiuとお局ルームでまったりが多いので

120118-12 
ルークお届の翌朝からフリーとなった焼きそば ヤキソバんたちと大運動会開催中でございます

また遊んであげない口実ができちゃったあはv

ちなみに猫じゃらし ねこじゃらしはこの時寿命を迎えましたakn


 オッジィもねこ しずくも白猫 ふらも

もっと遊んでもらえるご家族とのご縁を待っています





はーと♡赤里親さま募集中ですはーと♡赤







第23回ちばわん ねこ親会