『 めんど 』ってなに ? | ROMP Chocchi のほのぼのライフ

ROMP Chocchi のほのぼのライフ

3姉妹のママ兼ネイリストをやってます
子育て奮闘期間から少し落ち着いきました。
専門学生1年生の長女は、マイペースなかまってちゃん
中学3年生の次女は、ダンス大好きしっかり者
小学5年生の三女は、一番のおてんば娘で甘えん坊


今日は三女も土曜日の登園日 おんぷおんぷおんぷ




でも、お弁当を持って2時まで延長保育 まるちゃん風 おんぷ




そしてお迎えに行って、『今日なにして遊んだの』って聞くと にっこり はてなマーク




『 ねんど 』のことらしぃ 汗汗汗





そして、いつもはみどり色のねんどだけど今日は白いねんどで遊んだそうですぅ ハートハートハート





いつになったらまともに話せるようになるのやら・・・ 汗涙









*花* ROMP *花*