* charge HR GET * | ROMP Chocchi のほのぼのライフ

ROMP Chocchi のほのぼのライフ

3姉妹のママ兼ネイリストをやってます
子育て奮闘期間から少し落ち着いきました。
専門学生1年生の長女は、マイペースなかまってちゃん
中学3年生の次女は、ダンス大好きしっかり者
小学5年生の三女は、一番のおてんば娘で甘えん坊


先月、旦那の誕生日プレゼントに『 charge HR 』を購入プレゼント





これだと心拍数も測れるので まるちゃん風 ドキドキ ドキドキ ドキドキ






そして、私もどさくさまぎれに買っちゃいました べぇ~おんぷおんぷおんぷ






歩数計に心拍数 ・ 消費カロリー ・ 階段数 ・ 睡眠時間まで全部1日腕に付けているだけで計測できちゃうんですぅ キャッ☆ 上げ上げ






やっぱり、健康管理は大事ですからねぇ ぺこ
















*花* ROMP *花*