やっと 夏の暑さが和らいで 涼しくなった泣き笑い

あぁ、寝苦しい夜からの解放 万歳🙌

サウナには  よく行っているのにね。

よく暑いのは苦手だからサウナには入らないと言われるけど不安

サウナは外の気温の暑さとはまた別物なのにね。


私が、私たる所以

一日中考え事をしている 昇天

 そしてペンとノートも必需品

どこに行っても持ち歩いている。

気が向いたら 好きな喫茶店に走る🚲


それは前向きに自分の未来を構築していくための準備体操のようなもの。脳トレみたいなもん。

想像の中では有益な行動が

次々思い浮かぶ そして書き連ねる  ひらめき電球


何を書くかは自由

実行するかしないかも自分次第

自由な妄想空間


喫茶店で好きなコーヒーを飲みながら

未来の自分が もう1人の自分と例えるならば 

どう喜ばせるかを真剣に考える


自分のことだからね。いい加減にはしないはず。

この先は  なるようになる

英語を極めて どうしていく?


その時その時で

相応しい道は 示されるだろう。


ずっとそうだったから


一日気ままに心穏やかに過ごすこと。

それを実現させるための  ひとりブレスト。

継続の価値ありです!チョキ

INIC coffee