**Rockafe** -136ページ目

*体重*

タイトルを見てドキっとする方、

別にドキっとしなくていいですよ。

そもそも人は見た目で判断されるし(初対面時)、
わざわざ持ち上げて
『むっ、君ぃ、重いじゃないか』
なんて言ってくる輩はいないんだから、周りに見えやしない数値にビクビクすることはないですよね。

自分の過ごしやすい体重ならそれで良いと思います。

昨夜銭湯で体重計に乗る時、
しかし私は期待していました。
ビクビク、というかワクワク。


無茶仕事を始める9月10日、私は体重が三キロは落ちるだろうな、と書いています。

実際日々痩せ細り(ほっぺ以外)見た目が相当貧相になり(オッパイも減った)、
ここ最近は筋トレをしていました。

普段(45キロ)から痩せちゃったとして43キロ。
しかし最近筋肉がついて、46キロ♪
(46キロは私の理想体重です。身長は160)

さ~、どうだどうだ~♪

と思って乗ったら

乗ったら…





まぁ、うん、
思い通りにはいかないよな、でした。

もっと言ってしまうと数値はちょうど『死にな』でした。


筋肉… とか…(´Д`)

よく体重が軽いと喜ぶ女の子がいますが、
軽いってことは脂肪なんですよ。
そんな身体じゃあ秋冬の馬車馬激務を乗り越えられんのよオバサンは!




今日からまた頑張りたいと思います。
かげながら『六花っ、六花っ、マッスルぅ~♪』と応援してください。



『細いのと
 貧相まさに
 紙一重』


おあとがよろしいようで。

*comment*


いつもペタやメッセージを下さる方々、ありがとうございます。

『コメント欄が閉じられていて淋しいです』
なぁんて嬉しいことをおっしゃって下さる方も数人いらっしゃるのですが、

抱き締めてべろっべろ顔を舐めまくりたいですが、

当分コメント欄は閉じておきますね。すんません。



勿論メッセージは今まで通りBig Welcomeです。
小顔情報待ってますよ。


それにしても、私のブログを読んで下さっている方々は

ほんとに『いい』です。

基本年上の大人~キラキラな方(かた)が多いので、とても楽です。

アホな人が絡んで来ないって、ホンマ素晴らしいですよ。


皆さんの更新も、毎日楽しみにしています(^^)

*My fab*

前記事(記事になってなかったけど)にも書きましたが

最高に機嫌がいいので私の神・Anthony Hamilton祭りです。

彼がもうネンネなのでひとりで爆音ヘッドホン。


まずはAmebaのプロフィール「好きな曲」にも書いている「Can`t let go」

アルバム「Ain`t nobody worrin」収録。


http://www.youtube.com/watch?v=V7xyu7VWFGQ&ob=av2n


ブログにも何度も書いたんですが

本当に好きなんですよ、この歌。そしてAnthonyさん。


なんて良い声!なんてあたたかいメロディー!

寒い冬に聴くのが大好きです。いい声だ~~~。



同アルバムに収められたこちらも大好きな泣き曲。

「Pass me over」


http://www.youtube.com/watch?v=TytsUdNzv50

こんな曲書いちゃうなんて凄い!

それにホンマに歌うまい!!!


歌手なのに歌が下手だとイラっとしますが、

プロだからうまくて当然なのですが、

それでも良い声を適格に魅せてくれる歌うたいには感動してしまいます。

賞賛しないわけにはいかない。



そして私の気分上げ曲、David Banner をフューチャーした「Cool」。


http://www.youtube.com/watch?v=TnqTH0CN71w


もうすぐ三時ですが、夜型の私はこれから。

テンション上げて、活動します。




あれ、プリンもうないや。