福岡おつろむ!( ˙-˙ ) | ろむ「ろむDAYO〜」

ろむ「ろむDAYO〜」

自由にわがままに生きて、花を咲かせていきます!

誰かの為に頑張る自分でいるために
頑張っていきます☆




初の九州!

初の福岡DRUM B-1!!





とにかく会場が広くて
めっちゃやりやすかったなー!!\( •ᴗ• )/




あそこまで広いとは思わなかった!!







九州のわんぷらギャありがとう!!


そして遠征で駆け付けてくれた
わんぷらギャもありがとう(´n・ω・n`)!






みんなのお陰で初福岡は大成功でした☆







セットリスト
SE
1.依存性Toxic
2.Melty snow
MC
3.反劫ステイトメント
4.♪Happy×Smile♪
5.Love☆shout








{71438AC3-0198-4BE0-83F7-9916C541A039:01}






{8B34B056-B68F-4EDE-9834-3BF32EE42577:01}










いろいろみんなに心配かけてごめんね(*´・ω・`*)



4月にワンマンがあるし
もちろんまだ3月にライブは
3本もあるからメンバー全員で
体調管理はしっかりしていくね(●´□`●)







みんなも体調管理に気をつけてな(●´□`●)





ではおつろむでした!!

また必ず九州行くから☆
(´n・ω・n`)