名古屋ホリデーおつろむ(´n・ω・n`)! | ろむ「ろむDAYO〜」

ろむ「ろむDAYO〜」

自由にわがままに生きて、花を咲かせていきます!

誰かの為に頑張る自分でいるために
頑張っていきます☆





昨日は久しぶりの名古屋!

というよりライブが久々だったから
みんなと会えて嬉しかったぞー☆


わざわざ遠征してくれたり
いつも名古屋から来てくれたりで
ありがとう(´n・ω・n`)!







SE
1.Love☆shout
2.異常性痛愛-Egoistic candy-
MC
3.ワタシCOLOR
4.依存性Toxic
5.P.P.S.P
6.sweet spice girl!!



昨日はいつもより多く演奏できた!!(´n・ω・n`)♡






そしていつもより違う見た目にした(´n・ω・n`)!
{7BF982A5-C7A0-40D8-B8BD-1E66445A9B24:01}






変えたのは

カラーチョーク
メイクにピンクのシャドウ
髪型

かな??




ちょっとろむさんは
イメチェンモードに入っているので
また何か思い浮かんだらドンドン変えてみよう( ´ー`)








そして6月ワンマンのチケ発でしたね( ´ー`)!

たくさん買ってくれてありがとう☆
もう残り僅かってなったので欲しい子は早めに買いにおいでな(*´・ω・`*)!





4月もだけど6月も2部制ということで
とっても楽しみにしてるから(´n・ω・n`)!






次のライブは福岡!!







ろむさん人生初の福岡でもある( ˙-˙ )





遠征で来る子は気をつけておいでな!☆





よーし!!
明太子堪能しまくるぞぉぉー
{5AA626BE-83B3-4A38-8D6D-94E89CE34F6C:01}