2017年 ダッジチャレンジャー ヘルキャット ACPT Stage 1 「ポルシェ キラー」 | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ

 

 

皆様、こんばんは!
今回は、お客様の富士スピードウェイ(FSW)での走行動画です。

車両はチャレンジャー ヘルキャットのACPT Stage 1 (ECU チューニングのみ)。

アメ車といえばドラッグレースがよく話題になりますが、周回レースもこの通り!

スリップストリームなんてなんのその。普通にパスしましたね💪
すぅーっと伸びるような加速感は、ロミチューンを体感された方にしか分かりません!

SNSではドラッグレースの動画を主にあげていますが、どんなレースでもACPTは速いですよ〜😎

〇〇の分野のレースは苦手とか専門外とかありません!
なぜなら、ACJでのチューニングは、全車例外無く実走行を含む現車合わせだからです😊

シャシダイで×××馬力でていますよといった車や、ディアブロスポーツやハイパーテックのような市販のプログラマーを使用した「吊るしデータ」によるセッティングとは全く異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!

お問い合わせはプロフィールのオーダーフォームからお願いします。

Tech TalkとIsland Stylin’も読んでくださいね。
きっとお役に立つと思いますよ👍

Tech Talk : http://acjblog.blog101.fc2.com

Island Stylin’ : https://ameblo.jp/romitune

#Auto_Concepts_Japan
#ACJ 
#autoconceptsjapan
#オートコンセプトジャパン
#オートコンセプト
#Auto_Concepts_Performance_Tune
#ACPT
#ロミチューン  
#acptecutuning
#コンピューターチューニング 
#現車合わせ 
#コンピューター書換え 
#コンピューター診断 
#コンピューター修理 
#スーパーチャージャー 
#NOS 
#nitrous
#ターボチャージャー
#キャブレターチューニング 
#エンジンチューニング 
#ディアブロスポーツ
#ダッジチャレンジャー
#ダッジチャレンジャーヘルキャット
#ヘルキャット
#デーモンキラー
#demonkiller
#ポルシェ
#富士スピードウェイ