スーパー ドラッグ フェスティバル 11/10-11/12/23 | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ



image

image

皆様、こんばんは!
11/10-11/12/23にセントラルサーキットで行われたSUPER DRAG FESTIVALに参加された方々、お疲れさまでした。

V8-BPクラスにエントリーした日本最速チャレンジャー ヘルキャットワイドボディー「Demon Killer」の松本さん。

今回はご自身の持つベストタイム10.593を更新すべく10秒前半を目指していましたが、なんと大幅更新の10.160を記録しました!
動画にあるように、ほぼ完璧なスタートでしたね!

クラス3位で優勝とはなりませんでしたが、ナンバー付きの公道自走可能車両では堂々の1位ですね😎
0-400mで9秒台も目前!
来年はACPT 9 Second Clubの仲間入りに期待です👍

#ドラッグフェスティバル
#ドラッグレース
#Auto_Concepts_Japan
#ACJ 
#オートコンセプトジャパン
#オートコンセプト
#Auto_Concepts_Performance_Tune
#ACPT
#ロミチューン  
#コンピューターチューニング 
#現車合わせ 
#コンピューター書換え 
#コンピューター診断 
#コンピューター修理 
#スーパーチャージャー 
#NOS 
#nitrous
#ターボチャージャー
#キャブレターチューニング 
#エンジンチューニング 
#ディアブロスポーツ
#ダッジチャレンジャー
#ダッジチャレンジャーヘルキャット 

#ヘルキャット

#デーモンキラー

#demonkiller