2008年 シボレーコルベット C6 Z06 ACPT Stage 3 | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ

皆様、こんばんは!

 

今日は2008 コルベット C6 Z06のロミチューンです。

オーナーのS様は某自動車メーカー開発部門にてパワー制御に関する先端技術の研究をされている方です。
今回のC6 Z06のチューニングに際してもプロフェッショナルな視線で明確にご要望をお伝え頂けたため、
調律作業もスムーズに進み、お望みのパワー特性を引き出すことが出来ました。

 

 

今回のZ06のように既にメーカー側にてかなりのチューニングが施されたエンジンはもとより、

私のほうでは歴代のGM社製エンジンのチューニングやエンジンスワップを数多く行ってきております。

特に1985にTuned Port Injection (TPI ) エンジンが出た後は、多くの車種にGM EFI (TBI、TPI、LT1、LS1) 

エンジンスワップを実施してきました。 

今、弊社がお届けしている「ACPT」と「AC キャブスタイル・フューエルインジェクションシステム

の開発も、GM EFI エンジンスワップ用のコンピューターデータの作成に端を発しております。

このように、長年の技術蓄積と常に更新される技術の習得を怠ることなく進化し続けている、

それがAuto Conceptsであり、Auto Concepts Performance Tuneがメーカーレベルの「現車合わせ

と云われる所以です。

 

 

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!

当然、チェックランプも点灯しません!!

 

チューニングは結果が全て!動画を見れば一目瞭然!

 

 

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!