日本初!2017年 ダッジチャージャー ヘルキャット AC900 「デーモン キラー」 | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ

皆様、こんばんは!

お元気にしていますか?

 

2017年の10月にロミチューンを実施してくださったN様

https://ameblo.jp/romitune/entry-12321331996.html

 

 

今回はAC900にバージョンアップです グラサン

 

 

上矢印の画像を見てピンとくる方は多いと思います。

下矢印の2台と同じバージョンになりました。

 

2015 チャージャーヘルキャット AC900 「デーモン キラー」

 
AC900 = 「Auto Concepts 900 HP」です。
でも、アメリカ人の私にとっては、馬力よりもタイムの方が大事なんですよ。
 
アメリカで、「この車はシャシダイに載せて現車合わせしてるんだぜ!900馬力出てるぞ!」
と自慢すると、即に “Show me your time slip!” と言われます。
そうなんですよ。「自称馬力」なんて相手にされません。車がノーマルよりも速くなっている
証拠がなければチューニングしたとは認めてもらえません。
だからメーカーやチューニングショップは必ず0-100km/h と0-400mのタイムを公表します。
 
それと、レースはタイムランキングで優勝が決まります。
サーキットのピット内でシャシダイを見たことがありますか?
レーシングチームが、馬力、馬力って騒いでいますか?
馬力はホームページに掲載されていないですね。
 

アメリカのNHRA - https://www.nhra.com/results/2020/nhra-mello-yello-drag-racing-series/31056/qualifying-order

 

 

上矢印本物のチューナーはタイムで勝負していますよね!上矢印

 
“Here is my time slip!”
日本最速チャレンジャーヘルキャット AC900 の1/4 mile (0-400m) タイムスリップです。
 
今のところベストタイムは10.766秒@212.39km/h。まだまだタイムは縮まりますよ~ 
 
 
N様も「ACPT 10 Second Club」に仲間入り!
タイヤを履き替えるだけで0-400mを10秒台で走破!
 
 
この快適さは、ロミチューンを体感された方しかわかりません!残念ですね~ えーん
 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した

「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

 

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。

ストリートチューンは燃費も向上します!

当然、チェックランプも点灯しません!!

 

チューニングは結果がすべて!動画を見れば一目瞭然!

 

 

2015年モデル以降のクライスラー・ダッジ・ジープ車のチューニングをお考えの方、
TECH TALK」を読んでくださいね!

 

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!