1997年 シボレータホ Chevy Performance 383 エンジンコンバージョン | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ

皆様、大変ご無沙汰しております!

朝晩は涼しくなってきましたが、お元気ですか?

体調崩していませんでしょうか?

 

「ハッキリ正論を言うのが大好きなアメリカ人」 ロミオ・エスピノーサです(笑)

 

日々の仕事に謀殺されてるうちに

2019年になって10カ月、令和元年になって5カ月が経過してしまいました・・・

 

その間、まったく手付かずブログでしたが久しぶりに書きます。

 

昨年11月に愛知県のオレンジカウンティ様から

Chevy Performance 383 エンジンへスワップしたタホのPCMの「現車合わせ」依頼がありました。

 

 

エンジンはあえて見た目はノーマルですが、トルクフルな6.3L VORTEC ストローカーエンジン。

軽々ホイールスピンしますよ 

もちろん、燃費も良くなりました グラサン

 

 

これからもちゃんとしたショップとACJのコラボがもっと増えるでしょう ウインク

 

あなたの車は大丈夫ですか?

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した

「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

 

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。

ストリートチューンは燃費も向上します!

当然、チェックランプも点灯しません!!

 

チューニングは結果がすべて!動画を見れば一目瞭然!

 

 

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!

 

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!