皆様、こんにちは!
今日はダッジチャージャー SXT 3.5L V6のロミチューンです。
さて、まだまだダッジ・クライスラー LX系のデチューンは続いています。
こちらの車両はコールドインテーク、へダース、マフラー交換、結果として当然パワーダウン
他店では個体車両応じたECUチューニングできないので・・・・・
また出ました!スロコンで騙す
それにしても酷いですね!
配線を切って無理やり取り付けされてますね。これではいつ誤作動起こってもおかしくない状況です。
それではいつも通り、スロコンをとっぱらって配線を修理。
ACJでは、スロットルコントローラーなど重大事故に繋がり兼ねないパーツは取り付けません。
オーナー様の真のニーズを把握し、それに応じたコンピューターチューニングを施工します。
ACPTはメーカーレベルの「現車合わせ」です
今回の調律もパワフルでストレスフリーな走行を実現できております。
非力と言われているV6ですが、5.7 HEMI V8にも劣らない確実に実感できるレスポンスです。
ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを
ACPTコンピューターチューニングで体感して下さい!!
リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません
チューニングは結果が全て!動画を見れば一目瞭然!