2009 ダッジチャージャー SXT 3.5L V6 ACPT コンピューターチューニング | Island Stylin'

Island Stylin'

しまんちゅ

皆様、こんにちは!

今日はダッジチャージャー SXT 3.5L V6のロミチューンです。



さて、まだまだダッジ・クライスラー LX系のデチューンは続いています。

こちらの車両はコールドインテーク、へダース、マフラー交換、結果として当然パワーダウン ショック!



他店では個体車両応じたECUチューニングできないので・・・・・



また出ました!スロコンで騙す ドクロ

それにしても酷いですね!

配線を切って無理やり取り付けされてますね。これではいつ誤作動起こってもおかしくない状況です。



それではいつも通り、スロコンをとっぱらって配線を修理。



ACJでは、スロットルコントローラーなど重大事故に繋がり兼ねないパーツは取り付けません。

オーナー様の真のニーズを把握し、それに応じたコンピューターチューニングを施工します。
ACPTはメーカーレベルの「現車合わせ」です グッド!

今回の調律もパワフルでストレスフリーな走行を実現できております。

非力と言われているV6ですが、5.7 HEMI V8にも劣らない確実に実感できるレスポンスです。

ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを
ACPTコンピューターチューニングで体感して下さい!!

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません!!

チューニングは結果が全て!動画を見れば一目瞭然!



いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!