乳飲み子で保護された
ダンスシリーズネコ音譜からのご報告


順調にトイレを覚えてくれてます!





 
おやつに、カリカリをトライ中キラキラ
顔つきもしっかりしてきました!

名前の下をクリックして
プロフィールも見てにゃ足あと
下差しラブラブ

ロック


すぐに寄ってきたりお膝に乗ってきたり
ひっつきむしドキドキおちょぼ口のロックくん黒猫

ジャズ

おトイレ・肩のり上手音譜なんでもそつなくこなすしっかり者ですが、ママが恋しいのか吸い付き魔な いじらしい面も…ドキドキ


サンバ
すぐひとりで寝落ちしちゃうぐぅぐぅ
目が覚めたら「撫でてピンクハート」と見つめてくる
のんびりさん

寝落ち中…

すでに「ほっぺたスリスリ」の技を身に付けている天性の甘え上手!
よく目を見つめてくれます目


引き続き、よろしくお願いします足あと

おうち楽しい!音譜

関連記事はこちらクローバー
↓↓↓
ルンバちゃんは現在希望者さんとお話を進めさせていただいておりますドキドキ

里親さん募集中の保護っこプロフィール
こちらクローバー


迎える前に、必ず考えて
ご希望・お問い合わせください