この間先輩から
ゴーヤとスパム頂いたから
悪くなる前に作ったよ!





初めて作ったけど
美味しくできました(^^)


そして会社の派遣の
お姉さんが明日で最後です。


妊娠8ヶ月でおなかも立派!


すごく明るくて面白くて
寂しくなります(´△`)


元気な赤ちゃん産んでください!


赤ちゃんも頑張って
出てきてください!


おなか触らせてもらって
元気いただきました\(^^)/








Android携帯からの投稿