ホットライフ 泡ボディソープ 使ってみました その3 | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

去年の12月から使っているホットライフ 泡ボディソープ

エプソムソルトを10%配合されていて発汗作用があります



  

ポンプを押すと泡が出てくるので、手にとってすぐ身体をリンパマッサージすることができます

時短にもなるので便利です


最初の頃はマッサージ後、お風呂から出て、しばらくは寒くないけど、ぽかぽか感はなかったんです

しかし継続して使っていると、少しずつ体が温まる時間が長くなってきました


私はお風呂から上がって小一時間たたないと寝ることができないのですが、

その時間には、手足が詰めなくなっているんです


しかしホットライフ 泡ボディソープを継続して使っている今は、寝る時になっても

手足が冷たくないので、眠りにつく時間までが短くなってきました


お風呂で身体だけでなく、手足も指の間に至るまでマッサージしているので

それも効果的だったのかなと思います

今回のモニターを通して、マッサージしながら丁寧に洗うことを学習しました


イトーヨーカドーのドラッグストアで見かけたので、2本目購入予定です




その1 使い方も公開中です

https://ameblo.jp/romiromi7272/entry-12334761945.html


その2 経過を公開中です

https://ameblo.jp/romiromi7272/entry-12335930634.html

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ホットライフHP