IONIC KISS キスユーワンタフト歯ブラシ使ってみた その2 | ろみぃの日記

ろみぃの日記

再出発いたしました。
今後供よろしくお願いします。

IONIC KISS キスユーワンタフト歯ブラシを使い始めて2週間以上たちました

 

金属部分に指が触れることにより微弱電流が流れ、マッサージ効果で歯茎を活性化してくれます

またマイナスイオンも出て歯垢を落としてくれます

 

微弱電流は全然感じないので通常のブラッシングをしているみたいです

金属部分に指を置くことで、ブラッシングに力を入れすぎずほどよい力で磨けるようになりました

 

歯磨き粉なしでも磨けますが、私の場合は、一度目は歯磨き粉を付けて磨いています

二度目は、マッサージする感覚で歯磨き粉なしで磨きます

   
仕上げにワンタフトブラシで磨きます


IONIC KISS キスユーワンタフト歯ブラシを使う以前(と比べると、歯と歯の間や歯茎が

すっきりしてきたように感じます


歯のザラザラ缶がなくなってきて、少しツルとしてきたような気がします


極細の毛束が歯茎に当たり、マッサージ効果もあると自分では思っています

おかけで、歯茎はいい感じでピンク色にドキドキ


歯の健康に対する意識も以前より高まってきました(^-^)/



   
その1には、 IONIC KISS キスユー歯ブラシの使い方も記載していますhttps://ameblo.jp/romiromi7272/entry-12331371304.html


KISS YOUファンサイト参加中

 フクバデンタル株式会社