聖也さん | ようこそロミオへ

ようこそロミオへ

ブログの説明を入力します。

ドラマ。。。夜王の聖也さんやばすぎ(笑)

 

・スーツは基本動物柄な地球に優しくない聖也さんが凄いいい
・基本顔のヨリとドヤウォーク時のヒキカットのみの聖也さんがかっこいい
・聖也さんカットで必ず大音量で入る意味不明な効果音がいい


・接客中、喋らず語らず微笑むのみのエスパー聖也さんが最強
・夜のサングラスに疑問を持たせない聖也さんが男前すぎる

 



・白スーツ×白コート×赤バラ花束を担いで歌舞伎町をドヤウォークする聖也さんがロミオ過ぎる
・「下っ端ホストが3カ月以内に俺を抜けなかったらロミオ(ホスト店)はもらいます」と無茶な要求をあっさり通すネゴシエイター聖也さんが粋だね


・「気安く障るな。ホストを舐めるなよ」と女子に本気で凄む聖也さんがカッコイイ
・「2人で観たいって言いましたよね」と映画館を貸切るトンチ上手な聖也さんが豪快すぎる


・ドヤ聖也「バラ100本じゃ足りませんでしたか?」でギリギリガールズをイチコロな聖也さんが超人すぎる
・常人「頼む!戻ってきてくれ」聖也さん「勝手にいなくなるな」がいい
・常人「頼む!戻ってきてくれ」聖也さん「俺の派閥はまだ動かせるか?」がいい
・「二度と俺の前に現れるな。手切れ金だ」と10年前に別れた女の借金5000万円分の小切手を投げ渡す聖也さんが男の鏡


・「1カ月以内にこの店のトップになる。3カ月で大阪一の店にしてやる。勝ちたいヤツはついて来い」と微笑しながら凄むも爆笑される聖也さんの勢いがいい
・本当に1カ月後、道頓堀をドヤウォークする聖也さんが最高

 

いや~聖也さんオーラ凄すぎ