どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

今日は一転、雨ですね☔

あまり強く降らないといいなぁよだれ

お互いに足元に気を付けて出かけましょうね〜!!



昨日のブログの

娘の嘆きのその後ですが、、

下矢印下矢印下矢印



無事にプールで潜って、

水泳を楽しんだようですニコニコ


お騒がせしましたニコニコアセアセ




学校からの帰りは、

最寄駅から自宅まで1人で歩いて帰る

挑戦中なのですが、

結構な頻度で呼び出しがきます凝視


赤ちゃんぴえん今日だけ迎えにきて〜


…と爆笑


昨日は仕事が立て込んでいたので一度断ったのですが、少し落ち着いてきたのでサプライズで迎えに行くことににっこりびっくりマーク



娘が歩いている道に向かって自転車を🚲飛ばすと、GPSの示すところに娘発見にっこりびっくりマーク

GPSアプリの精度すごい。

ほんとGPSのお陰で安心して待っていられます。



声をかけようとすると、、、



娘、

歩道を歩きながら

クルクルと回っている…あんぐり

スカートがひらひら…

それが楽しいのか、

バレリーナばりに回って回って回りまくってる…びっくりびっくりびっくり



それを終えたら、

道にある銅像?と握手していました…びっくりびっくりびっくり




自由すぎるーー‼︎


てか、隙がありすぎて連れ去られそうガーンガーンガーン



声をかけたらびっくりよだれびっくりマークしていましたが、喜んでくれましたニコニコ



そして1人の自由な時間を見られてしまい、

少し恥ずかしそうでしたキメてる



道ではクルクル回らないよ、

スカートひらひらしてパンツ見えちゃうよ、

何でもかんでも触らないよ〜、

優しく話しました👀笑い



予測不可能です指差し


さらに、両肘と両膝に絆創膏がペタペタ。

聞くと学校からの帰り道で派手にこけてしまい、駅員さんに絆創膏をもらったそうです驚き



駅員さん、

ご迷惑をおかけしました驚きアセアセアセアセ

何から何まですみません…。



帰ってきてから、

大好物のスイカ🍉をペロリ。




一日、よく頑張りましたひらめきびっくりマーク




今日は…


今日は娘の小学校にて、

個人面談があります。

(午後休取りましたラブ



先日、授業参観には行きましたが、

小学生になって初めての個人面談。


どんな話しになるのかなぁ…と

ドキドキ💓ですが、楽しみに行ってきます。



ママ友は子供(男のこ)がやんちゃで、

いつも先生から電話がかかってきたり

注意を受けたりしているそうで…びっくり


個人面談に行くのが嫌だ…悲しい

と言っていました。。。


確かに…同じ立場なら行きたくないかも悲しい


先生も一週間かけて、全家庭との個人面談びっくりマークびっくりマーク

考えただけで辛いっっっ。

先生になるというのは、

こういう保護者対応も担わないといけないんだなぁ…と思うと激務がすぎる。


尊敬します。



今日の朝ごはん



きんぴらごぼうチーズパン

バナナヨーグルト

スイカ🍉




チキン&ブロッコリー、チーズのオープンサンド

(オーロラソース仕立て)

カフェ・オ・レ


上矢印カッコよく言ってみた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ハハハ😂



今朝は燃えるゴミの日🔥だったので、

昨日頂いたとうもろこしの皮を剥いて

レンチンしましたOK



ホクホク〜



さてひらめきびっくりマーク

色々とありますが週末の金曜日、

気合いで乗り切りましょ〜びっくりマークびっくりマーク


それではでは〜バイバイひらめき