どうも〜ひらめき飛び出すハート
都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。


こんにちは‼︎
良いお天気ですね晴れ晴れ


最近お天気が気まぐれなので、
良いお天気が嬉しいっチュー


朝ごはん食べたけど足りなくて泣き笑い
追加でお土産の角煮まんをびっくりマークびっくりマーク





めっちゃジューシーで美味しかったです飛び出すハート

ご馳走さまでした。
満ちてきた〜‼︎笑


久々の楽天スーパーSALE


私、楽天スーパーSALEに踊らされて、
買い過ぎた過去があるため、


SALEではなく
必要な時に買おう。
それがお得ではなくても派

なんです。


そんな私が、
たまたま購入のタイミングと重なって久々に、楽天スーパーSALEでお買い物をしましたニコニコ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印

⭕️トイレットペーパー
5倍巻きは、取り替えのストレスが減って最高っ❗️




⭕️トリートメント
超愛用中。
美容院でやってもらってからファンになり、何度リピート買いしたかわかりませんおねがい
私的には、トゥルンに髪質が変わった感じになります‼︎



以上です目がハート飛び出すハート

あまり楽天スーパーSALEのお役に立てないブログで申し訳ないです…滝汗


昨日パートだったので、
リーダーに恐る恐る聞いてみました。


泣き笑いあのー…、
前回早上がりになったのですが、
こう言うことって良くあるんでしょうか…⁇

お母さんあ、そうだったんですか!
実は店長がまだ慣れていなくて、
シフト入れすぎて人件費がオーバーしてしまって…
5月の後半、皆さんに少しずつシフトを削ってもらうお願いをしてたんです。

あんぐりえ!?そうだったんですか!

お母さんご迷惑をおかけしてごめんなさいね。
6月はそんな事ないように調整していますので、安心してくださいね。

ニコニコあ、そうだったんですね。
わかりました〜!すみません、変なこと聞いてしまって…

お母さんいえいえ!
シフト減らされると困りますよね…。
本当にごめんなさい。

ひらめき大丈夫です〜!
ありがとうございます^_^


…と言う感じで、
安心しました泣き笑い

一瞬、転職も頭をよぎったのでキョロキョロ
転職すると、またイチからか〜と、
ちょっと気持ち重ーくなってたので、
良かったです。


最近の私の仕事のルーティン⁉️で、

今日入りたての新人さんに教えてくださいって言われたけど、
ルンルンでやりましたチュー

我ながらめっちゃ単純〜笑い泣き



さてさて‼︎
今日も張り切っていきたいと思います‼︎


皆々様もご安全に〜‼︎

それではではーひらめき