どうも〜ひらめき飛び出すハート

都営住宅アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

昨日の雷、豪雨とは打って変わり、

お天気が嬉しい〜!

本当昨日は突然、すごかったですね‼︎



下校中の6歳娘から電話があり、

えーん大雨と雷がすごいから、

駅まで傘持ってきて〜


との事‼︎



その時まだ自宅付近は降ってなかったので、

雨⁉️と思い空を見上げると、

遠くにドス黒い雲が‼︎

しばらくすると雷⚡︎まで‼︎



娘の到着と共に、大雨&雷が⚡︎


一緒に移動してきたんだねぇ


と笑いました。



食費ヒーヒー


土日に買い物せずに何とか堪えて、

昨日やっとスーパーに行きました!




合計 7,461円


見切れてますが、大容量の米油と牛乳あり。

野菜は別に安い八百屋さんで購入予定。


(本当は買いたくない)

お菓子やアイスなど、嗜好品多めです💦

無いと、私以外の家族からブーイングが来ますので…

私の精神安定の為に、

購入して補充しています泣き笑い



ところで…

お給料日まで

あと約半月あるのに、

食費が2万円を切っている…



何を買ったんだ、前半の私よチーン

後半はお米も無くなるし、

引き締めていきます真顔キラキラキラキラ



次の買い物は、来週月曜日にしたい‼︎

 



そんな昨日の夕飯は、

レバニラ炒め、野菜炒め。





レバーが安かったから喜んで買ったけど…

処理済みじゃないから、

下処理が大変だった…滝汗滝汗



何とか美味しくできたのでオールオッケー‼︎


最近、ニラが安くて嬉しい〜ちゅー花花




パートの日

今日は夜パートの日。

どうかどうか、

予定の時間通り働けますように🙏


この一件があるので…

下矢印下矢印下矢印


さて❗️

本日もお互いに元気に過ごしてまいりましょ〜‼︎


よろしくお願いしまーすひらめきびっくりマークびっくりマーク