どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございます‼︎

雨ですね。

6歳娘は明日、

保育園最後の遠足があるので、

明日は晴れてほしい〜びっくりマーク

(あ、お弁当作らなきゃびっくり




体が小3並の6歳娘。

自転車の後ろに乗せてカバーをかけると

パンッパン驚きびっくりマーク




ビニールが弾けそうになりながら、

無事に登園しましたおいでニヤニヤ




自転車購入


先週末、

TOKYO元気キャンペーンぎりぎり、

滑り込みセーフで自転車購入しました自転車自転車



実際に店舗に連れて行き、

本人が乗ってみたところ、

こちらで言っていた自転車ではないものを購入。


下矢印下矢印



ソロリソロリと押して帰りました。

腰が引けてますおいでニヤニヤ






途中で跨いでみたけど、

怖くてすぐ降りますデレデレデレデレデレデレ




ソロリソロリ




無事に購入できて良かった目がハート


娘は自転車に、

「むらちゃん」と言う名前をつけて

可愛がっていますキョロキョロ


(ペットかーい❗️)


由来は、

紫色だから「むらちゃん」だそうです。

単純なところが可愛いです指差し飛び出すハート





家の近くでパパとも練習していましたひらめき




ブロ友さんに教えてもらったやり方を

試したかったのですが、

6歳娘が極度の怖がりで、

『離さないでぇぇ大泣き大泣き大泣き

というので、

付きっきりです滝汗滝汗滝汗泣



乗れるようになるのは、

いつのことやら〜ニヤニヤ笑笑笑



さぁ、今晩はパートですウインク

お昼にスーパーへ行って明日のお弁当の買い物をして、

夜の仕事に備えたいと思います。



3月もあと残りわずかですね。

年度末、ドタバタとお忙しいと思いますが、

お互いに乗り切りましょ〜❗️

それではでは〜チューチューチュー