どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



自転車🚲大体決めました


お昼休みに自転車をかっ飛ばし、

娘の自転車の下見に行ってきました♪



調べてみると、

サイクルベースあさひ

わりと近所にあり、初訪問。



並んでいるキッズ自転車の中で、

ピッタリのものを見つけ目

仮予約してきました目がハート飛び出すハート



こちら

下矢印下矢印下矢印




店員さんとご相談し、

24インチでガタイは大きいのですが、

体の大きな娘には恐らくこのサイズがいい、との事でこちらにちゅー




明日試してみて良かったら購入予定です🗓️



サンタ🎅さんに自転車のチケットを

貰って以来、ようやく購入できそうですびっくりマーク

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







ところで

卒園式の後、

自宅パーティーで何食べたいニコニコはてなマーク

娘に聞いた所、、



お昼はハッピーセットで、

夜はオムライスびっくりマーク

サーティワンの

アイスケーキも食べたいニコニコ!!



とのご要望が目がハート気づき



ひらめきえ?

手巻き寿司とかじゃ無くて良いの?


よだれうん‼︎オムライスがいい‼︎



との事でメニューが決定おいでニヤニヤ


サーティワンのアイスを

急いでチェックしました炎


下矢印下矢印下矢印

このどちらかになる予定。

悩み中〜デレデレ



私は私で簡単ケーキを作ろうと

計画していました。



材料

下矢印下矢印下矢印




このヤマザキのいちごスペシャルが

スポンジにちょうど良いという噂を聞き、

ホイップといちご🍓でデコる予定。



卒園おめでとう‼︎のプレートは自作予定。


うまく行きますように〜ニコニコ飛び出すハート

(がんばれ、私)



卒園式以降も

怒涛のスケジュールが控えています。


家族で記念撮影、

保育園の卒園遠足(お弁当有り滝汗)、

保育園のお別れ会、

お友達とお花見🌸、

地域の入学お祝いの会、

入学式〜などなど。


楽しく乗り切りたいですチーンびっくりマークびっくりマーク