どうも〜 ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。




こんにちは‼︎


今日も風が強いですね目ダッシュダッシュ

重い電動自転車に乗っているのに、

飛ばされそうになりました。


風の力ってスゴイ!


気をつけて過ごしていきましょうね〜!



プチDIY


少し前に悩んでいたトイレの扉。




やっっっっと、

重い腰を上げてプチDIYやりましたニコニコ



seriaで購入した

プラスチック段ボール(通称プラダン)を

切り貼り。




ドドン!




ちょっと薄かったかな?

もう一枚、重ねようかなキメてる?


そしてテープがやっつけ感ありますが、

完成‼︎


これで少しは音とか軽減できるかも目がハートびっくりマーク



やらなきゃ〜…を後回しにして

いっぱいいっぱいになる癖があるので、

ひとつ解決してめっちゃスッキリ気づき



この調子で頑張って家中、

片付けていくぞ〜キメてるびっくりマークびっくりマーク



義理母も、

朝から何やらゴソゴソ押し入れの中身をひっくり返していました。


尋ねると、終活とのこと驚きダッシュ


おばあちゃんでも捨てるものがもう無くて…


と悩み中。



いやいや、

引っ越しを繰り返し、その度に荷物を減らしてきた義理母。

都営に入る時も沢山減らして、

義理母の荷物は押入半分の衣類と思い出の品のみ。


(義理母の部屋の押入半分は夫の荷物だし滝汗



義理母の部屋を片付ける事になっても、

ものの数時間で終わりそうあんぐりびっくりマーク



だからお義理母さん、

終活もう終わってるよニコニコびっくりマーク

何も捨てなくて良いよひらめき気づき


と話しました^_^



美味しいもの食べて、

孫と楽しく遊んで、好きな事をして、

健康で長生きしてもらいたいですひらめき飛び出すハート



それではでは〜びっくりマークびっくりマーク