どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。



おはようございますびっくりマークびっくりマーク

土日は保育園の行事で、

朝からドッチボールやらリレーやら、

久々に走り回りましたおばけダッシュダッシュ



朝起きたら…

超筋肉痛ですおいで笑い泣き



太ももの内側、外側、膝が、

ギリギリと悲鳴をあげています赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



湿布を貼って回復を試みます。。



それにしても保育園のママ達は元気で

バイタリティ溢れていましたにっこりびっくりマーク



皆優しくて、

8月に転園してきた私に気遣ってくださって泣き笑い

有難いですラブ




あと、

照れ「今度ママだけの飲み会も企画してるから、ぜひ来てね〜びっくりマーク


と言われましたが…あんぐり



緊張しぃなので、

よく知らないママ達を前にして、

飲みすぎて暴れてる未来しか予測できない…

恐ろしや〜オソロシヤ〜滝汗滝汗滝汗




子供達はというと、

思いっきり楽しんでいました。


小学校は結構散らばってしまうので、

卒園までの1日1日を大切に過ごしている、という感じでしたニコニコ飛び出すハート



とにかく笑って走って

よく運動した土日でしたちゅー飛び出すハート




ひな祭り


やっと出したお雛様🎎




6歳娘も大喜びで、良かった良かったニコニコ



3月3日はひな祭りパーティを。



ちらし寿司ケーキを作るのに、

6歳娘が飾り付け担当にニコニコ飛び出すハート



口出しすると怒られるので滝汗

見守っていましたが、

やっぱり気になって手を出して

ささっと並べるのを手伝ったら

ブチ切れされた…笑い泣きこわーい



そんな娘の作品。




イメージと違って盛り盛りちゅー



最後になって

イカを入れ忘れていたことに気づき、

慌てて乗せたので

何だか妖怪みたいになりましたおいでニヤニヤ



芸術作品に仕上がりましたニヤニヤ笑

味はとっても美味しかったですお願い



おまけ


こちらで書いていたお花。

下矢印



帰宅して玄関にも飾りました飛び出すハート







可愛いちゅーちゅーちゅー




外から入ってきた感じ。

下矢印


写真より、

実際はもっと可愛いです〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




枝物、可愛いちゅー

ちょっと集めていきたいですびっくりマーク






それでは週の始まりの月曜日。

張り切っていきましょう〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



それではでは〜ラブラブ