どうも〜ひらめき飛び出すハート

アラフォー同居嫁のハナ子です。


UNIQLOのお花



久しぶりの出勤で街にでましたが、

新宿西口のUNIQLOの前を通りかかった時に、

お花が売っていて、

1束390円、

3束990円

という安さとお花の可愛さに惹かれて、

3束購入しましたひらめき飛び出すハート





まだ生けていません。


ピンクハートこでまり

ピンクハート桃の花

ピンクハートミモザ


少量ずつですが、

玄関と、義理母の一輪挿しと、

お雛様の所と、、


少しずつ花を添えて

癒しの空間にしたいと思います。



年相応って…


年相応に見られることは

悪いことではないですが、

年齢が上がってくるにつれて

若く見られると嬉しいですよね目がハート飛び出すハート



80代の義理母だって、

若く見られると喜んでいます。



私もわりかし

実年齢より若く見られることが多く

ちょっと調子に乗っていましたが、、



今日、

1ヶ月ぶりにあった同僚の言葉により

朝から落ち込んでいます不安





お父さんハナ子さんって、うちの嫁と同じ位っすよね〜、多分。


ひらめきえ〜、そうなんですか?

(あれ?これって答え合わせする感じ⁈)


ひらめきえーっと私は、、戌年ですけど、、

(この期に及んで誤魔化すニヤニヤ


お父さん…干支、何だっけなぁ。


ひらめきあ、すみません。41です。奥様は…?

(遂に言ってしまった…。

年齢を言わせるなんて、

なんてデリカシーな人びっくりマーク


お父さんあ!やっぱり‼︎

うちの嫁は42歳っす〜!


不安…。

…そうなんですね〜!同じですねぇ。



===END===



物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す


1歳歳上やないかい!



これまで若く見られていたのに

急に歳上に見られて

めっちゃ落ち込むねんけど!!




なんなら35歳位って言われるかと期待してもうたやないか!


恥ずかしいわ!


それに女性に年齢を聞くなんて

デリカシーがなさすぎないか!


なんか、なんか、

恥ずかしいし、落ち込むわー!



滝汗滝汗



という事がありました。

以上、取り急ぎ報告いたします🙇‍♀️



午後からはテレワークに切り替えです。

甘いおまんじゅうでも食べて、

心を落ち着かせたいと思います。


それではでは〜バイバイ{emoji:436_char3.png.目}