昨日はお届け物と逢いたい子がいて

299カフェに顔出しました車ダッシュ







個人的にアンダーの子🐶好物爆笑

アムほどの存在感はないおいで

むしろ可愛いすぎる笑


アルパカ好きの方には
たまらないと思われます恋の矢


我が家お預かりっ子🐶
ルアのポスターを貼ってみました乙女のトキメキ
控え目に…トイレ🚻行く方の目にとまれば…

QRコードかざせば私のアメブロか
クマ🐻のインスタに飛べるようにスマホ

私的には応募が殺到すると思ってるハート
恐らく...肉球ママ的には『ない』『いつメン』
いやー😂 いつメンにしたくなーいあせる


兄弟!?びっくり




顔だけじゃなく性格も似てるそうで笑い泣き

ルアは2.6キロで体のサイズ的には
仕上がりました…去勢済みでパテラも
あるしね、、太らせないようキープでパー









逢いたかった花ちゃんふんわりリボン

ボディは豊満でしたが
抱っこした感じは軽かったなぁラブラブ






可愛かったラブ
ニーナファミリー星一押し上差し乙女のトキメキ

シニアっ子らしい愛らしさと
愛しさが溢れだしちゃうキューンキューンキューン
1日も早く家庭の愛を感じてもらいたい飛び出すハート

花ちゃんは条件付きで
高齢の方の応募でも大丈夫な気が。。する…




現在、お預かりさん宅に移動し
お目見えする機会が少なくなり
忘れてはいけない ちくわ嬢飛び出すハート

3歳には見えない風格笑
ちくわは先住犬のいない一人っ子が
あってると思います乙女のトキメキ









ニーナファミリー星一押し猫下差し乙女のトキメキ









さばくんはチェリーアイなのかな?
可愛いぃお顔してるので手術すれば
更にイケワン間違いない乙女のトキメキ




まだ気持ちがかたまってない、

気にはなってます…

その気持ちが嬉しいです


お気軽にメッセージいただければ

お話は聞けますよウインク


クマ🐻のインスタでも

かまいませんOK



くまクッキークマ🐻のインスタくまクッキー



ベルパンママへラブラブ
ご支援お渡ししました