ルアにハーネスとリードを

7/7七夕の誕生日にプレゼントしますプレゼント



最初 欲しかったのは

バディベルトのスポーツタイプ



完売でカナダからの取り寄せになり

入荷予定日は分かりません泣

1ヶ月~3ヶ月?? 



スポーツタイプは

作りが少し大きいようです


で、諦めて違うメーカー購入


したならば、、


土曜に初着用キラキラ友達宅へ音譜

友達1人からは
『インスタで使ってた子が脱げ、亡くなった』

もう1人の友達は
『公園仲間がスポッと脱げた』


ガーン魂が抜けるガーン  怖いやんかっっ魂


最初どうやって着用するか
分かりませんでしたアセアセ


私はね、、首輪にジョイントつけて
ハーネスが万が一 脱げてしまっても
リードは首輪にもついてるようにしてる


これ使ってね

違うハーネスですがジョイントしてますあしあと



なので安全は確保できてるんだけど…
不安になりましたネガティブあせる
一番小さい1号なのに少しゆるいのも気になったハートブレイク



クマ🐻になんで預かりっ子に毎回
首輪やらリードをプレゼント
するのか聞かれました


迷子や事故にあわせてたくないから
ちゃんとした物をこちらで用意したい


特にルアは脱走の危険性や
散歩中の誤飲もするから
こちらが引っ張らなきゃいけない時もある


里親さんにお願いしたいのは
脱走防止の柵と迷子札のご用意


それが無理ならばルアは諦めてくださいm(__)m
ルアが安全に過ごす為のお願いだからですクローバー



月曜、ルア連れてトイプードルチャリンコで
バディベルトを買いに行ったよダッシュ
昔は試着できたのに
今は出来ないんだね汗
ルア連れてった意味なし真顔



ど定番ブラックの方を購入お札


ランク上のブラックは
金具もブラックで悩みました🤔





楽天でバディベルト買うと
高いですよ~~

 

 

ルア★里親さん募集中