肉球レンジャー預かりっ子

仮名・テディーですが


以前にもブログに書いたけど

帰り際にヒョイッと渡されて(゚Д゚)ノ⌒🐶

名前もよく分かってなく


前足でクイクイする仕草から

『テテ』と呼び始めました



実は もう一つ あだ名がありまして

初めて主治医の病院へ行った際の

カルテ記入名は…





先生も看護師さんも

噛みまくりで言えず笑


もし、(ならないが)

うちの子だったら

テテリンコですハート



そんなテテリンコくんですが

日曜の朝からウンチが安定せずうんち



腸のダメージがある子ですから

放置は絶対にダメ!

そんな事したら腸のダメージが

悪化して最終的に辛くなりますバツレッド



フードの相談やら

気になることを質問したく

主治医の病院に明日 行きます病院

今日の午後は院外セミナーで休みらしい


あとね、やっぱり心拍がゆっくり汗

私は老人なので聴こえが悪く。。

心音も一定じゃないらしい…クマ🐻曰く


心拍の件は主治医と、

保護犬🐶協力病院でも指摘

だったら、どうなのか

当時はそれどころじゃなかったから

明日よく聞いてみようかと



好調だった食い付きも、また戻り

朝ごはんを夕方に食べ終る。。

じゃ、昼はどうする!?って感じ笑い泣き



手から1粒ずつ。

わざわざ うずどんの頭の上で食べる爆笑笑い




なので歯のお手入れは夜のみに

なってしまってる歯


うちに来る前まで栄養が吸収されなくて

抜けるべき時期に乳歯が抜けず…

全部 残り歯 奥の方は汚れが付着

よくフードを噛む子で歯に挟まったり

食べずらそうにしてるのも事実歯


このまま待っても抜けないので

さっさと去勢手術もやった方が。。





気になるのは病院の抜歯代歯

普通は1本○○円…テテはどうなる!?


主治医は『僕とI先生でやるなら

上限一万円でやります』と。



前回、猫いたの手術時に

スケーリング頼んだらタダでしたアップ


里親さんも問合せした方がいいよウインク