一昨日は1日通して食い付きが悪かった泣


あの手この手作戦は無駄に終わるガーン


もしかしたら腸の動きが悪いのかな?

って思ってしまった汗



以前、ご飯食べない、嘔吐、下痢な時に

エコー見たら腸が動いてなく

食べ物が停滞し、胃の中にも一杯あり

胃酸が逆流してた時があったのね



薬を飲み、腸の動きは良くなりました合格



この症状は、うずらがよくなり

うずらが吐いたならば病院には行かず

薬をあげると良くなります

(注意何回もエコーやった上で体質が分かり

先生の判断でシートで薬を処方薬)



そんなで金曜は休みだったし

病院は行くつもりでいたら…



3回も時間を少しおいて粘膜便をしガーン

当然、ご飯は食べません泣











エコーやってもらいました

(詳しく知りたい方はメッセージ下さい)


便検査は『腸が弱い』と分かってるので

しなかった。投薬はなし。サンプル色々と貰う



いつもはロイカナ消化器サポート低脂肪

夕飯はコチラを上矢印食い付きよかった音譜
飽きたら食べないかもしれないが
私が食べて、そんな不味くなかった


トッピングや、おやつは考えないとな🤔
そんな沢山あげてないんだけどね汗


低たんぱく・低カロリーのヤギミルク
少し混ぜたら…この有り様笑い泣き



病院で偶然、犬友さんに逢い
マルプー飼いのお友達にテテの
アピールお願いした…期待はしてないけどね指差し


近日中に里親募集サイトの
『omusubi』に掲載される予定です

お食事問題などに献身的に
サポートして下さらない方は嫌だなハートブレイク




肉球レンジャー預かりっ子
ふんわり風船ハートテディ里親募集中ふんわり風船ハート



サムネイル

仮名♥️テディ♥️

うちでは『テテ』と呼んでます♪


2023年8月5日生まれ🐤

現在 9ヶ月のパピー

マルプー(トイプー×マルチーズ)

玉あり男子♂️



♡我が家では元気よく走り回り

しっかり自己主張します…外面は大人しい。

明るくて我が家の犬猫とそつなく過ごしてる。

お留守番も短時間なら出来ます✨

おトイレ認識はありサークル内ならOK🙆

フリー時は練習中

歯磨き頑張ってます歯お散歩練習中あしあと



★混合ワクチン接種済

★血液検査

★腹部エコー

★便検査

(院内顕微鏡&下痢パネル)

★フィラリア(-) 5/1より投薬

注意腸が弱くロイカナ・消化器サポート低脂肪で便は安定してます。現在、投薬&治療は不要。乳酸菌のサプリ時々与えてます