テテはやんちゃではあるけれど

比較的 楽な方かな?🤔



それでも、さすがパピーw

終始 動きまわって歩く

うちの女子達はうんざりでした笑



最近は空気を読み?疲れたの?

『大人しく添い寝する』が出来るように乙女のトキメキ










うずらの上で寝るのはやめてくれませんはてなマーク


私とも添い寝できるようになった
最終的にはサークル内で寝かせるけどね!










爆睡中ぐぅぐぅ
ちょっと前の写真指差し



似すぎてる…
鼻の穴といい、半開きな口
手の仕草、ヒラメのような目笑








肉球レンジャー預かりっ子

テディ里親さん募集中



サムネイル

仮名♥️テディ♥️

うちでは『テテ』と呼んでます♪


2023年8月5日生まれ🐤

現在 9ヶ月のパピー

マルプー(トイプー×マルチーズ)

玉あり男子♂️


♡我が家では元気よく走り回り

しっかり自己主張します…外面は大人しい。

明るくて我が家の犬猫とそつなく過ごしてる。

お留守番も短時間なら出来ます✨

おトイレ認識はありサークル内ならOK🙆

フリー時は練習中

歯磨きできます歯散歩練習中


★混合ワクチン接種済

★血液検査

★腹部エコー

★便検査

★フィラリア(-) 5/1より投薬

注意腸が弱くロイカナ・消化器サポート低脂肪で便は安定してます。現在、投薬&治療は不要。