我が家には3チワワ+

肉球レンジャー保護っ子の預かり犬🐶

マルプーパピーテテがおります



お散歩事情は…あしあと



一番 ワンコらしいのはラポーム




ミルキはブリーダー廃業により

個人間で譲渡させていただきました


どんな生活を送ってきたか分かりませんが

極度のビビりな上、私的に分離不安な一面も

あるかと思ってます


わんこ🐶らしくないですが

無理に散歩はさせませんパー






肉球レンジャー卒業っ子

うずらは…これでも活発になった方ですが…

あまり歩きません笑







預かりっ子のテテは


家でと外では性格が違います笑い泣き










我が家の周辺は散歩に適してない


チャリが半端ない台数で行き交うは、

車も細道でも渋滞回避でビュンビュン車ダッシュ

下町なので人も多いし静かな所なし!

もちろん土や緑なんてありません



そんな環境だから余計に怖いのかもしれない




動画見ると分かるが外がうるさい上矢印

歩かないので抱っこして帰ってる下矢印


 

 

ハーネスが万が一ぬげても安全なように
ジョイントで首輪と連結してます





ミルクテテ里親募集中ミルク



サムネイル

仮名♥️テディ♥️

うちでは『テテ』と呼んでます♪


2023年8月5日生まれ🐤

現在 9ヶ月のパピー

マルプー(トイプー×マルチーズ)

玉あり男子♂️


♡我が家では元気よく走り回り

しっかり自己主張します…外面は大人しい。

明るくて我が家の犬猫とそつなく過ごしてる。

お留守番も短時間なら出来ます✨

おトイレ認識はありサークル内ならOK🙆

フリー時は練習中


★血液検査

★腹部エコー

★便検査

★フィラリア(-) 5/1より投薬


イエローハートご質問ある方はお気軽にメッセージ下さい!