すいません🙏間違えて消してしまい
もう一度。朝と同じ内容です。
せっかく『いいね』押して下さった方も
いるので前の消しません
読んだ方はスルーしてね


ペットパラダイスで
テテの首輪を購入しました

今、使ってるのは
ルアも使った我が家の保護犬🐶用の首輪


首輪に慣れるための練習です

病気やら何かしらの理由で
出来ない子もいますよね…それは仕方ない


『外に行く時は装着してます!』


考え方は色々ですけれど
自宅から脱走した子達を保護すると
首輪してない子ばかりでした


首輪に迷子札つけ連絡先あれば
その子が直ぐにお家に帰れるのになぁ~
と思います。。


脱走だけじゃなく災害時は
人間も気が動転してる中で
緊急を要する時もあるし防災兼ねて
大切なことだと思ってますイエローハート



お手々が可愛いラブラブ
余計な飾りがあったね汗
プーさんのお顔は外せます




ラッコみたい笑



今朝もサークルの中へ!
根気よく!
それしかアドバイスできません笑い泣き


お年でまたぐのしんどっー笑い泣き
上がらなくてぶつけるもやもや




ハートのバルーンテディ里親さん募集中ハートのバルーン


サムネイル

仮名♥️テディ♥️

うちでは『テテ』と呼んでます♪


2023年8月5日生まれ🐤

現在 9ヶ月のパピー

マルプー(トイプー×マルチーズ)

玉あり男子♂️


♡我が家では元気よく走り回り

しっかり自己主張します…外面は大人しい。

明るくて我が家の犬猫とそつなく過ごしてる。

お留守番も短時間なら出来ます✨

おトイレ認識はありサークル内ならOK🙆

フリー時は練習中。  

歯磨きも頑張ってます歯

お散歩練習中あしあと



★血液検査

★腹部エコー

★便検査

★フィラリア(-) 5/1より投薬

★腸が弱めなのでロイカナ・消化器サポート低脂肪の小型犬用を食べてます。

食べ渋りありますが根気よくお付き合いすれば食べてくれます


イエローハートご質問ある方はお気軽にメッセージ下さい!メッセージくれたとしても重圧はかけませんから🤣



下矢印プロフの方に譲渡のことなど

詳しく書いてあります











ペピイの下矢印迷子札は一生物ですキラキラ
ロミオやニーナの時から愛用してます
凄く軽くて長く使っても綺麗なまんま!
小型犬はSで大丈夫